長岡MTBフェス最終戦 ・ 大試乗会 開催決定!! & 超大人気 カラフルなスパカズ バーテープなど入荷商品ご紹介。

本日2回目の書き込みです。

 

長岡MTBフェスのHPにもアップしましたが、今年の最終戦は昨年同様、

大試乗会を同時開催させていただきます〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

【 長岡MTBフェス 2時間耐久レース 最終戦 & 大試乗会 】

 

 

 

 

 

 

 

開催日 : 10月27・28日(土日) MTB耐久レースは、28日となります。

会場 : 長岡市営スキー場 常設MTBコース

 

以下、スケジュールとなります。

 

◎  10月27日(土)

 

10:00 〜 大試乗会 開始

13:00 〜 誰でも参加可能な ゲレンデ ヒルクライム ( 参加賞付き )

16:00 〜 大試乗会 クローズ

18:30 〜 長岡MTBフェス・大試乗会 懇親会

 

 

◎  10月28日(日)

 

「 長岡MTBフェス 2018 最終戦 」

9:00 〜 受付開始

10:00 〜 大試乗会 開始

11:00 〜 2時間耐久レース スタート

13:00 〜 耐久レース ゴール

15:00 〜 大試乗会 クローズ

 

 

となります。

 

 

今年もスペシャルなゲストの皆様と一緒に、いろんな企画をしていきますので

ぜひぜひ皆様ご参加のほうよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

【 長岡MTBフェスティバル 2018 最終戦 】 エントリーはこちらから。

 

 

 

長岡MTBフェスの前日 10月27日(土)の夜に

スペシャルゲストの皆様と、自転車メーカーの皆様と一緒に 懇親会を開催させていただきます。

 

懇親会限定のじゃんけん大会なども企画しますので、こちらもまたご参加をよろしくお願い致します。

( 申し込み方法・詳細などは、また後日アップします。 )

 

 

県内で非常に盛り上がってきている 「 マウンテンバイク 」。

 

チームエントリーであれば、チーム同士でバイクの貸し借りOKですので

この機会にお気軽にご参加をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

詳しくは 「 長岡MTBフェス 」 のHPまでチェックしてみてください〜。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

* 27・28日にボランティアライダー・ボランティアスタッフとしてご協力をいただけるお客様を

募集させていただきます。 詳しくはSTAFF 近藤までよろしくお願い致します。

 

 

 


 

 

入荷してきました商品をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

まずは、サプリメントから。

 

左から ・・・

 

回復系のアミノアシッド。

酸素を〜。ヒルクライムやタイムトライアルの際に有効なオキシアップ。

脂肪燃焼効果アップ!! エクストラバーナー。

 

 

どれも大人気なサプリメントで、乗る気・やる気もアップする商品となっています。

 

特にロングライド派の方は・・・エクストラバーナーが人気で、

乗る前に摂取すると脂肪燃焼効果がアップします!!!!

 

 

フィットネス感覚で自転車に乗られる方にもオススメですので

ぜひチェックしてみてください〜。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ トレーニングタイヤで圧倒的な人気があるブリヂストンのロードタイヤ。

 

「 RR2X 」 ¥4190(税別) です。

 

耐久性もよく、グリップ力も高いので、他社の決戦タイヤと比べても

あまり差を感じないくらいの良いタイヤとなっています。

 

ロングライド派の方には・・・より耐久性の高い 「 RR2LL 」(LLはロングライフ)が

オススメです!! こちらのタイヤは5000kmくらい持ちますので、

あまりタイヤ交換をしたくない方や、長持ちさせたい方はLL(シルバーの箱)を

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

最後に ・・・・ 超大人気のスパカズのバーテープ。

 

ほとんどのカラーが揃いました・・・笑

 

 

 

 

私のバイクは全てスパカズが巻かれているほど、スパカズ大好き人間ですが、

グリップ力の高さ、耐久性、雨天時のグリップ力など・・・全てバランスの良いバーテープとなっています。

 

価格は¥3600(税別)と少し高めですが、つけてみるとその良さを感じると思いますので

ぜひぜひご注目ください〜。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは・・・・また明日アップします!!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。