弥彦タイムトライアル みんな大活躍でした!! & お渡しのクロスバイク・MTB ご紹介です!!

本日2回目の書き込みです。

 

 

【 弥彦競輪場 1マイル タイムトライアル 】

 

 

朝から土砂降りで、予報が外れてしまった今日のレースでしたが、

雨の中でもしっかりと攻めることができまして、グループ内で一番時計となりました。

 

 

 

 

 

 

ロードBは、30〜39歳のグループ。

タイムトライアルは21人出走でした。

 

 

全く競技の内容が勉強不足で・・・

レース直前にメーターを見ることができないということが発覚・・・。

 

 

本格的なタイムトライアルなんて、データが重要なのに・・・と思いながらも

背中のポケットにガーミン入れて、こっそりデータを採取してきました( ̄∀ ̄)w

 

自動ラップを 「 1・6km 」 に設定して走りました。

 

タイム : 2:08:825

 

AVS 45・0km  、 平均心拍 177bpm   、 平均ケイデンス 93rpm 、

NP389W 、 最大パワー 775W。

 

 

ここ数週間でローラーでやった2分TTと同じような、出力・心拍となっているので

濡れた路面でも全力は出せたんだと思います。

「 2分もがきのインターバルトレーニング 」  ( KNTのブログより )

 

 

今回エアロロードにDHバーをつけた仕様ではありましたが、

TTバイクや、トラックレーサーのほうがやはり速く走れるような感じもあったので、

(慣れもあるとは思いますが) 来年も2DAYSで開催されるようであれば

それなりの機材を用意したいと思いました。

 

 

今回、チームとしては2DAYSにエントリーをしている選手で ・・・

30代の部 ・・・ KNT

40代の部 ・・・ 日下部さん

50代の部 ・・・ 伊達さん

60代の部 ・・・ 榊原さん

 

と・・・30〜60代の部をチームフィンズで優勝!!!!

( タイムトライアルのみの参加者を除く )

 

覚醒した日下部さんに来年も期待します・・・笑

 

参加された皆様、お疲れ様でした!!!

また明日のヒルクライムもがんばりましょう〜。

 

 

 


 

お渡しさせていただきましたクロスバイクと、マウンテンバイクをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

キャノンデール 「 トレイル7 」 ¥70000(税別) です。

 

2019年ニューモデル !! 早速入荷してきました〜。

 

 

 

 

カラーリングはブラック。

差し色にキャノンデールグリーンと、ブルーが入っていてかっこいいっす!!!

 

 

 

 

 

タイヤサイズは、27・5。

少し太めのタイヤがついています。

 

 

 

 

 

この価格で、シマノの油圧ディスクブレーキ搭載です。

 

新しくなったばかりの一体式のレバーです。

 

このバイクで、お子様と一緒にライドを楽しんでくださいね〜!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

最後は ・・・・

 

 

 

 

 

 

大人気 イタリアンメーカー ビアンキのクロスバイク 「 ローマ4 」 ¥70000(税別)です。

 

かわいいカラーは、チェレステカラーといって、ビアンキのオリジナルカラーです。

 

 

 

 

 

 

このカラーを見ると 「 ビアンキだ!! 」 とわかる感じです。

 

 

 

 

 

 

パーツもしっかりしていて、安心して乗ることができます。

 

店頭には残り数台、在庫がございますので 「 ビビビ 」 っときた方は

ぜひご来店をお待ちしております〜。

 

 

 

ではでは・・・・また明日アップします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。