日本海間瀬サーキット 4時間耐久レース(ソロクラスは2時間) 参加してきました〜٩( ‘ω’ )و

アップが遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。

 

今日は題名のお話の前に ・・・・

明日からの営業時間を今一度アップしておきます。

 

* 明日 15日(水)は定休日にてお休みいただきます。

 

 

8月15日(水) ・・・・ 定休日

8月16日(木) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月17日(金) ・・・・ 11:00 〜 20:00

8月18日(土) ・・・・ 11:00 〜 20:00

8月19日(日) ・・・・ 午前中 長岡MTBフェス開催で、15:00ごろから営業します。

 

 

ご確認の上、ご来店よろしくお願い致します。

 

 

 


 

さて・・・・ 毎年、8月14日に開催されています 「 間瀬4耐 」 に

今年も参加してきました〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

エースがいませんが、こんな感じでした・・・笑

 

 

 

 

 

朝6時から受付開始ということで、私は朝4時過ぎから自走で間瀬へ。

 

6時15分ごろに行くと・・・みんなが準備万端な様子で・・・笑

 

気合い入っておりました。

 

 

 

 

 

今日の優勝候補のチームバンディのアンディ。

 

結局、一回も一緒に走ることもなく・・・笑

 

ただ、ぶっちぎりで優勝でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

朝8時から4時間耐久(チーム戦)がスタート。

 

約100名近くのエントリーがあったみたいです。

 

 

 

 

 

先頭集団。

非常にうまくローテが回っていました〜。

 

 

私たち、チャンピオンクラスの2時間耐久は、4時間耐久がスタートしてから

2時間後ということで・・・マッサージしたり、寝たり、写真撮ったりしていました・・笑

 

 

 

 

 

 

うまく連携が取れているのか・・・いないのか・・・ポタポタメンバーは、

今日 3チームの出場でした。

 

 

 

 

 

優勝チームの、バンディを引く・・・KSKB・・・w

 

 

 

 

 

そんなこんなで2時間が経ちまして・・・私と、けいちゃん、エースあべきゅん、野口が

スタートエリアに集合しました。

 

 

間違いなく・・・ドリンクが少なくなりそうな感じでしたが、

時間短縮のため、ボトルを入れてもらった次の周回にピットインする作戦を

阿部きゅんとたてて走りました。

 

 

 

 

 

 

スタートして、数周であべきゅんと二人になり、( チーム戦メンバーのバンくんも一緒 )

いつもの練習風に・・・。

 

 

自分はここ1ヶ月、ほとんど乗れていなかったこともあり、

序盤の30分でかなりしんどい・・・・。

そして暑い・・・・。

 

 

30分経つ前に、バンくんが先行。

 

あべきゅんにセーブしてもらって、なんとか頑張って走る。。。

 

自分がアシストして、勝たせる予定だったのに・・・・逆にアシストをしてもらう結果に。。。

 

ほんと申し訳ね・・・。

 

 

1時間30分くらい走った時に、自分の後輪がパンク。

 

一緒にピットインして、ボトルも補給。

 

ラスト30分はヨレヨレで、タレタレでなんとかゴール。

 

 

 

 

 

バンくん、アンディ、速かった!!!

 

優勝おめでと!!!

 

あと1ヶ月くらいで同じように走れるように、仕上げます。

 

 

 

 

 

 

あべきゅん1位。

 

1ラップで、自分が2位。

 

全て、あべきゅんがゴリゴリ引いてくれたおかげです。

 

身体ができるまで、もう少しお待ちくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

チームバンディ 優勝!!!

 

周回数、確認していなかったけど、過去最高記録行ったんだろうか??

 

おめでとさん〜。

 

 

 

当店から参加した皆様は、大きな怪我や事故はありませんでしたが、

数回の落車がありました。

 

怪我をした皆様、1日も早い回復をお祈りします。

 

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした!!!!

 

かなり暑い日だったので、レース後も体調管理をしていきましょうね。

 

 

自分のリザルト ・・・ 163・2km 、 1566mUP 、 消費カロリー 2968kcal。

 

 

たくさんビールを飲みたいところですが、しばらくの間は節酒します・・・。

 

今日、たっぷり乗った方は、たっぷり飲んでくださいね〜( ´ ▽ ` )

 

 

ではでは・・・また明日アップします!!!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。