ブリヂストンアンカー RL3ドロップなどお渡しバイク。 & 朝からMTBコース作りへ。

おはようございます〜。

 

 

今日は朝から雨がポツポツと降っていましたが、

今週末のMTBイベントのコース作りをしてきました〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

最後の最後で、ドッサ〜っと大雨に降られてしまいましたが、

とりあえず、あとはコーステープを巻いて終了です。

 

 

今週末の天気は ・・・ バッチリ晴れちゃいます!!

 

参加される皆様は、頑張ってくださいね〜( ̄∀ ̄)

 

 

 

お盆期間中の営業は以下の通りです。

 

 

8月13日(月) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月14日(火) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月15日(水) ・・・・ 定休日

8月16日(木) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月17日(金) ・・・・ 11:00 〜 20:00

8月18日(土) ・・・・ 11:00 〜 20:00

8月19日(日) ・・・・ 午前中 長岡MTBフェス開催で、15:00ごろから営業します。

 

 

変則的な営業時間となりますので、営業時間をチェックの上、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

今日はお渡しさせていただきました新車と、修理をさせていただきましたバイクを

ご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

ブリヂストンアンカー  「 RL3 ドロップ 」 ¥105000(税別) です。

 

 

大人気ロングライドバイク 新型RL3です。

 

 

 

 

 

 

人とバイクが前に進む力を最大限に ・・・ という、アンカー独自の

「 プロフォーマット 」 という技術を用いて、設計されているフレームです。

 

自然とスイスイ進む感じで、プロフォーマットのバイクは本当に面白いですよ〜。

 

 

 

 

 

コンポーネントは、シマノSORA。

 

ゆっくりのんびり気軽に始めたい方にオススメのロードバイクです。

 

店頭に展示していますので、これから始めたい方はぜひチェックしてみてください〜( ´ ▽ ` )

 

少しずつ距離を伸ばしながら頑張って走ってください!!

ありがとうございました〜。

 

 

 

続きまして ・・・

 

 

 

 

 

 

こちらのオルベアのロードバイクは、ワイヤー交換・チェーン交換・バーテープ交換を

させていただきました。

 

 

 

 

ご自分でワイヤー交換などをされたようで、かなりワイヤーが長め・引きも重かったので

最短カット・グリスアップで、新車同様に生まれ変わりました。

 

 

修理・メンテナンスのほうは、随時受け付けさせていただいておりますので

お気軽にお持ち込みくださいm(__)m

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

今日から17時閉店となりますので、1回のアップとなります。

 

明日は、早朝より間瀬4時間耐久レース参戦します。

 

スタッフ少なめで、接客にお時間がかかる場合がございますが、

ご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 

また明日、レースが終わって帰りましたらアップします〜。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。