明日からお盆期間の営業時間について。 & 修理・メンテナンスのバイク 受付中です!!

本日2回目の書き込みです。

 

大阪・京都から帰ってきまして、納品チェックに、バイクチェックとやって

ようやく落ち着きました〜( ´ ▽ ` )

 

 

今日はお知らせを3つほどアップします。

 

お盆期間の営業時間についてのお話と、明日のチャレサイ打ち上げの話。

今週末のモーニングライドについてと、今週末のエントリー締め切りになりました、

「 長岡MTBフェス 」のお話です。

 

 

明日から、お盆期間まで少し変則的な営業時間となりますので

下記の営業時間をチェックしていただきまして、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

◎ 8月11〜19日までの営業時間について

 

8月11日(土) ・・・・ 11:00 〜 14:00 ( チャレサイ 打ち上げ )

8月12日(日) ・・・・ 11:00 〜 19:00

8月13日(月) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月14日(火) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月15日(水) ・・・・ 定休日

8月16日(木) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月17日(金) ・・・・ 11:00 〜 20:00

8月18日(土) ・・・・ 11:00 〜 20:00

8月19日(日) ・・・・ 午前中 長岡MTBフェス開催で、14:00ごろから営業します。

 

 

これ以降は、また来週にでもアップします。

お盆期間中に関しては、少しスタッフが少ない日がありますので、

急な修理・メンテナンスに対応できない日もあるかもしれません。

 

修理・メンテナンスに関しては、常時お預かりさせていただきますので

他店ご購入の方もお気軽にお持ち込みください。

 

 

 

2つ目。 明日のチャレンジサイクリング 打ち上げについて。

 

 

お店集合で、お飲み物はご持参をよろしくお願い致します。

明日は14時ごろから少しずつ準備を始めまして、終了時間は19時ごろを予定しています。

14時までお店を営業しておりますので、14時以降から準備を始めます。お手伝いをよろしく。

お車で来られるお客様は、ご来店の際にスタッフまでお声がけください。

 

お肉をメインに用意するため、少し野菜系のさっぱりしたものを持って来ていただけると

非常に助かります・・・笑 ( お漬物・サラダなど、お手製歓迎 !!! )

 

人数が人数なだけに、ほぼ立ち飲みになる可能性もありますが、

アウトドアチェアーなど持参できる方はよろしくお願い致します。

 

帰りはタクシー・スタッフの車など、相乗りできます。

ご参加いただける 約50名の皆様、よろしくお願い致します m(__)m

 

* ゲストで、女子競輪の妊婦 ・・・ 来ます ・・・笑

 

 

 

3つ目 ・・・ 明日・明後日のモーニングライドについて。

 

この土日のモーニングライドについては、明日の朝 MTBコース作りと、明後日はバーベキューの

片付けがありますので、今週末のモーニングライドは中止とします。

 

各自でトレーニングをよろしくお願い致します。

 

 

 

4つ目 ・・・ 【 長岡MTBフェス 12日エントリー締め切り !! 】

 

 

 

 

8月19日開催  【 長岡MTBフェス 第2戦 】 !!!!!

 

エントリー締め切りが12日となっております。

 

2時間耐久レースで、がっつり1人で頑張るのもよし・・・

チームでワイワイやるのもよし。

 

今回はエントリー数が少ないので、初参加の方もお気軽にエントリーをよろしくお願い致します。

 

詳しくは ・・・ 「 こちらのサイト 」 をチェックして見てください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お知らせは以上です。

 

 

 


 

 

【 修理・メンテナンスのバイク 引き続き受付中です 】

 

 

今週末の営業時間は少し変則的な感じとなっておりますが、

修理・メンテナンスのバイクを受付中です。

 

明日は、14時までの営業となりますので、お昼前後に持って来ていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

それでは、お渡しさせていただきます修理のバイクをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキャノンデール 「 バッドボーイ 」 は、700Cのホイールから、

26インチのMTBホイールへチェンジさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

元々、バッドボーイは、MTBフレームをベースに作られています。

 

それがアーバンバイクとして街中を快適に走れるように、700Cのクロスバイクタイヤを

つけて販売されています。

 

 

 

 

 

 

見た目もかっこいいカスタムの一例ですね。

 

ゴツゴツしたタイヤとなりましたので、荒れたフィールドもガンガン走ってください。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

超大人気クロスバイク トレックのFXシリーズを

消耗部品の交換をさせていただきました。

 

 

 

 

 

ワイヤー、チェーン、そしてカセットスプロケットが錆びてしまっていたので

そっくり交換させていただきました。

 

 

ほとんど、新車同様となっていますので、また乗ってくださいね〜。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

修理・メンテナンスのバイク、そのままお持ちいただけますので

他店ご購入のバイクもお気軽にお持ち込みください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは・・・・また明日アップします !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。