8月から9月のサイクリングイベント ピックアップ。 & スペシャライズド アレースポーツ。

本日2回目の書き込みです。

 

 

明日10日(火)は、第2火曜日ということでお休みをいただきます。

10日、11日と2連休となりますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

* イベントの仕事が大詰めで、PC前での作業が多く、メールは1時間置きにチェックしています。

ご連絡がある方は、メールにてよろしくお願い致します。 ( fins1991@major.ocn.ne.jp   )

 

 

 

本日は、8月〜9月開催のエントリー締め切り間近のイベントをピックアップしていきます。

 

これを機会に、チャレンジしてみましょう!!

 

 


 

 

【 8月〜9月のサイクリングイベント ピックアップ!! 】

 

 

エントリーはお早めに。

いろんなイベントをピックアップしていきます。

 

 

 

8月5日(日) 枝折峠ヒルクライム IN うおぬま

( エントリー締め切り 7月15日まで )

魚沼の名湯 大湯温泉から、銀山平へ向かう超級山岳ヒルクライムイベント。

8月末に開催される乗鞍の前哨戦とも言われており、チャンピオンクラスには

全国から猛者クライマーが集結する。 年齢別は気軽に参加できるので、ぜひ初参加の方も

ロングライド感覚で参加していただきたい。 登った後は、八色スイカ食べ放題が待ってます!!

( レースで追い込みすぎると、あまり食べれませんw )

 

 

 

8月14日(火) 2018日本海間瀬サーキットサイクルロード 2&4時間耐久レース

( エントリー締め切り 7月10日まで。 木曜日以降、早めにお店に来てください。)

毎年、この日に開催しています日本海間瀬サーキットの耐久レース。

今年は、2時間のチャンピオンクラスが登場!! チーム同士で交代して走るのもよし、

一人で頑張って走るのもよし。 今年もエントリーをまとめますので、お店でエントリーを

よろしくお願いします。

 

 

 

 

◎ 8月19日(日) 「 長岡MTBフェスティバル 第2戦 2時間耐久レース 」

 

詳細はまた後日。 盛り上がっております〜。

 

 

 

 

 

◎ 9月1・2日(土日) 2018新潟ヒルクライム 2DAYS in 弥彦・岩室

( エントリー締め切り8月5日(日)まで )

毎年開催の新潟ヒルクライムが、今年は2DAYSで開催決定!!

1日目は弥彦競輪場にて、1マイルTT。  2日目は岩室側からのだいろ坂ヒルクライム。

どちらか片方の参加でもOK。 2日間の合計タイムで総合優勝が決定されます。

 

 

 

 

◎   9月16日(日) SDA王滝

( エントリー締め切り 8月10日まで )

マウンテンバイクエンデュランス系イベントの国内最高峰レース。

初参加の方や、のんびり楽しみたい方は42km。

ガチで頑張りたい方は100km。 頂点目指す方は120kmへ。

イベント前にも、マウンテンバイクでロングライドを走りましょう。

 

 

 

 

◎  9月30日(日) 南魚沼グルメライド2018

( エントリーがあっという間に締め切られるので早めに。 )

少し乗って ・・・ がっつり食べて ・・・ 少し乗って ・・・ がっつり食べて。

そんなイベントです・・・笑  体重が増えて帰ることになるかと思われます。

たっぷり食べたい方へ〜( ´ ▽ ` )

 

* こちらのイベントはスタッフが参加するため、この日はお店が休みとなります。

 

 

 

 

という感じです。

 

エントリーされる方は、締め切りが近いものや、あっという間に締め切りられるイベントもありますので

お早めのエントリーをよろしくお願い致します。

 

 

 

 


 

 

 

 

お渡しさせていただきましたロードバイクをご紹介します。

 

スペシャライズド 「 アレースポーツ 」 ¥100000(税別) です。

 

旧モデルということで、サービスさせていただきました。

 

 

 

 

 

乗っている時に、はっきりと見えるスペシャライズドの文字。

 

塗装が非常に綺麗です。

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノSORA。

 

お買い得なロードバイクですが、こちらの車種で完売してしまいました。

 

同じ価格帯のモデルもたくさん展示しておりますので、これから始めたい方は

ぜひぜひお気軽にご来店をお待ちしております。

 

 

少しずつ距離を伸ばして、ロングライドを楽しんでくださいね。

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

ではでは・・・2日間連休をいただきますが、HPはアップします。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。