OGK KABUTO 超軽量ヘルメット 「フレアー」。 & カラフル バーテープ 「スパカズ」入荷!!

本日2回目の書き込みです。

 

 

まずはお知らせからです。

 

 

8月〜9月の自転車イベントをピックアップします。

エントリー締め切りがもう少しのイベントも多いので、お早めのチェックしてみてください。

お早めのエントリーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

◎  8月5日(日)開催 「 枝折峠ヒルクライム 」

エントリー締め切り 7月15日(日)まで。

 

 

◎ 8月14日(火)開催 「 日本海間瀬サーキットサイクルロード4時間耐久レース 」

エントリーは当店でできますが、7月10日締め切りです。

今年からチャンピオンソロクラス(2時間耐久)が新たに登場。 お急ぎを。

 

 

◎ 9月1・2日(土日)開催 「 新潟ヒルクライム 2DAYS in 弥彦・岩室 」

エントリーは7月4日からとなっていますが、もう少しでスポーツエントリーにアップ予定とのこと。

今年から土日での開催となり、どちらか片方での参加も可能です。詳細はHPのPDFまで。

 

 

◎ 9月16日(日) 「 セルフディスカバリーアドベンチャーイン王滝 」

マウンテンバイクの国内最大級のエンデュランス系イベント。

MTB持っているなら、一度は参加していただきたい!!!

 

 

 

という感じで、続々とシーズン後半に向けて、いろんなイベントが開催されます。

 

 

8月19日(日)には、 「 長岡MTBフェス 第2戦 」 開催予定です。

詳細が決定しましたら、アップしていきます。 夏休みということで、お子さんとご一緒にご参加を〜。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、明日 7月4日(水)は東京で展示会です。

 

・ ライトウェイプロダクツジャパン ( FELT・GTなど )

・ マビック ( 2019年新製品 )

 

 

以前、RGTエンタープライズと書きましたが、違う日でした・・・笑

 

アップできるものがありましたら、お店のFBにアップします。

よろしくお願いいたします。

 

 

今日は入荷してきました、超軽量ヘルメットのご紹介と、

カラフルなバーテープのご紹介です。

 

 

 


 

 

 

 

ご予約をいただいておりましたお客様、大変遅くなってしまいまして

申し訳ございませんでした。

 

超軽量ヘルメット 「 OGK KABUTO 」 の 「 フレアー 」 が

入荷してきました!!!

 

サイズSMで、170g !!!

価格は¥19500(税別)で、店舗でのご購入で 「 破損交換対象品 」 となっておりますので

1年間以内に割れた・壊れた方は、定価の半額でご購入できます。

 

 

 

 

被ってみると、被っていないくらい軽い感じです。

 

店頭在庫も少ないので、お早めにチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・

 

大人気バーテープ 「 スパカズ 」 再入荷です。

 

 

 

 

 

 

高グリップ、耐久性もあり、カラフルでかっこいい。

 

一番人気のバーテープです。

ワイヤー交換の際は、スパカズのバーテープをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ではでは・・・・明日はアップする時間がありましたらアップします。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。