名古屋展示会巡り1日目。 東商会編。 サーベロ、メダリストなどなど。

今日は1回目の書き込みです。

 

明日は水曜日にて、定休日となります。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

さて・・・・ 昨日の夜中に出発しまして、名古屋の展示会巡りをしてきました〜٩( ‘ω’ )و

 

ピーアールインターナショナル 、 東商会 、 RGTエンタープライズ 、 ダイアテックプロダクツ。

 

朝から4社回りまして、全てをアップしたいところですが、画像が100枚を超えていますので、

今回は ・・・ 東商会さんの展示会をご紹介です。

 

 

こちらも画像が多いので、サーベロに関しては、画像のみアップしていきます。

 

 

 


 

 

◎   サーベロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもカラーリング等がありますが、詳しくはHPをご確認ください。

 

新しいバイクも出る噂も聞いています。

 

ご注目ください〜。

 

 

 

 

 

 

続いて、トーケン。

 

MTB用の角度が下がったステム。 お買い得なモデルがありました。

 

 

 

 

 

 

29インチで攻めたポジションを出したい方、ぜひご注目ください。

 

 

 

 

 

そして・・・ビビビッときた、軽量パーツ。

 

こちらのエキスパンダー。

 

 

 

 

 

キャップ込みで、実測重量 19g〜!!!!

 

 

軽い〜。

 

 

 

 

 

ジェットブラックの 「 自分のペダリングでスマホ充電ができるスマートローラー  」。

 

 

 

 

 

 

USBから充電可能。

 

自分のパワーをスマホへ。

 

 

 

 

 

 

こちらの価格となります。

 

 

 

 

 

 

毎度、お世話になっておりますメダリストさん。

 

回復のスーパーメダリスト・アミノダイレクトに加え、乳酸菌も大人気です。

 

 

 

 

 

 

2月よりGELで、コーヒー味が新登場!!!!

 

コーヒーゼリーみたいな味で、カフェイン50mg配合です。

 

 

 

 

 

 

全国的にも少し話題となっているニッセンのワイヤー。

 

変速性能・ブレーキ性能を格段に上げてくれるということで、使ってみることにします。

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・超軽量なブレーキアウター。

 

2mで・・・6000円以上しちゃいますが、60gも軽量化できます。

 

究極の軽量化を考えている方はぜひ〜。

 

 

 

 

 

 

 

新しく取り扱いとなった、DONNELLY。

 

シクロクロスや、グラベル系のフレーム・タイヤを作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューブレスもなかなか良心的な価格設定。

 

そして・・・グラベルタイヤも、このサイズでチューブレスがあります!!!!

 

これはいいかも。

ビビビッときた方はご注文お待ちしております。

 

 

 

ではでは・・・・明日も3件回ってきます。

 

 

これから・・・・名古屋めし行ってまいります!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。