☆ 皆様のおかげで、今年も1年間楽しく営業をさせていただきました ☆

今日のHPアップは1回となります。

 

本日をもちまして、2018年の営業を終了させていただきます。

 

 

年末年始の営業時間について。

明日31日からは以下の通りとなります。

 

 

12月31日(月) 〜 1月2日(水)まで、お休みをいただきます。

 

 

1月3日(木) 初売り 11:00 〜 17:00 ( 福袋を50個ご用意させていただきます。 )

1月4日(金) 11:00 〜 17:00

1月5日(土) 11:00 〜 18:00 ( ジャンク品大市・シューズなど特価品をご用意させていただきます。)

1月6日(日) 11:00 〜 18:00

1月7日(月) 通常営業     となります。

 

 

 

3日(木) ・・・ 初売り 福袋50個ご用意。 朝9時より整理券配布。 10:30販売開始。

5日(土) ・・・ 新品・中古品を含んだジャンク品大市と、シューズなど特価品。 10:30販売開始。

 

 

お時間があるお客様はお買い得商品を取り揃えておりますので、ぜひご来店お待ちしております。

 

 

 


 

 

今年1年は、当店にとっては非常に厳しい1年であったと共に、非常に楽しい1年でありました。

 

 

世界全体でモノが満ち溢れており、なかなか販売に結びつかないことの多かった今年ですが、

多くのお客様に助けられた1年だったと思います。 本当にありがとうございました。

 

 

 

「 自転車 」 という一つのツールで結びついたお客様同士が、

いろんなイベントに一緒に参加したり、モーニングライドで一緒に走ったり、レースに挑戦してみたり、

企画したイベントのお手伝いをしていただいたり、SNSでつながって交流を深めたり、

時には美味しい食べ物・美味しいお酒で盛り上がったりと、

過去に感じたことのないくらいにお客様同士の繋がりが一層増えた1年だったと思います。

 

 

 

1年を画像で振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

雪が降っても自転車を楽しみました・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

時にはランニングもがんばってみたり・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

4月・5月。 JCRCと、実業団の群馬・宇都宮。

今年初レースで落車に巻き込まれるという不運からのスタート。。。

 

 

 

 

 

 

びっくりパフェ ツーリング〜☆

 

 

 

 

 

 

6月・7月。 実業団の那須・全日本選手権がかかった高石杯。

2019年は全日本選手権ロードへの出場権をGETできました。

 

 

 

 

 

長岡MTBフェス ・ チャレサイ。

 

多くの皆様にご参加・ご協力をいただきました。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

夏。 枝折峠ヒルクライム ・ 間瀬サーキット4耐 ・ 新潟ヒルクライム。

 

自分への挑戦。暑い中、みんなで頑張って走りました!!

 

 

 

 

 

ワイワイガヤガヤと、夏場のBBQ〜。たくさん飲んで、たくさん食べたね〜。

お店を早めに閉めさせていただきまして、50人バーベキューでした〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

毎年恒例のサイスポさん主催の全日本最速店長選手権。

 

リザルトは ・・・・ ( ;∀;)

 

 

 

 

 

レース後半戦。 実業団のまえばし、南魚沼、JCRC群馬。

台風と、雨が多かったような・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

ツールドおきなわ。 過去最強のチーム新潟でみんながんばりました!!!

そして、たっぷり飲んだね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

メガ盛りツアー。

残したよね〜笑

 

 

 

 

 

 

飲み会も大勢でありがとうございました!!!

 

 

 

 

「 自転車が好き 」 という共通点だけで、モーニングライドや、イベント・飲み会でお客様同士が繋がり、

自転車仲間という輪が広がった1年だったと思います。

 

 

 

サイクルショップは自転車を販売したり、修理したりする場所だけではなく、

一緒に乗って楽しんだり、イベントに参加したり、時にはイベントを一緒に作り上げたり、

時には一緒に飲んだりして、同じ趣味を持った仲間同士がつながる場所でありたいと思っております。

 

 

 

まだまだ未熟な点もございますが、来年も自転車を通じて皆様の笑顔を作り、

最高のサイクルライフを送ることができるようにスタッフ一同、

お手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、2019年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

年末年始の大寒波がきておりますが、風邪などひかないように気をつけて過ごしていただき、

年始に笑顔で会えるように楽しみにご来店をお待ちしております。

 

 

 

それでは、1年間お世話になりました。

また来年も楽しい1年にしていきましょう。 良いお年を〜。

 

 

 

フィンズ STAFF一同。

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。