トレック 2019 【 エモンダALR 5 】 & MERIDA ライド オーバーホール!!

本日2回目の書き込みです。



今週は第2週となりますので、明日・明後日の火曜・水曜は定休日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致しますm(__)m




さて・・・・ 年末セールのお知らせや、オハサイジャージ・レース班ジャージの予約、修理・メンテナンスの受付など、一番下のほうに各リンクを貼り付けておりますので、ぜひ気になる項目がありましたらチェックしてみてください〜。



オハサイジャージ、レース班ジャージ(各サイクリングキャップなど)は、12月末で締め切りとなりますので、よろしくお願い致します。




今日の2回目は、お渡しの大人気ロードバイクのご紹介と、フルオーバーホールをさせていただきましたロードバイクをご紹介していきます。








こちらのMERIDAのロードバイクはフルオーバーホールをさせていただきました。





タイヤ・チューブは新しいものに交換を。


ゆっくり乗られる方ですので、25Cの少し幅広いものを取り付けさせていただきました。





消耗部品関係は、ワイヤー、ブレーキシュー、チェーン、バーテープなども全て交換させていただきました。


バーテープはロングライドの方に大人気のボントレガーのゲルコルクバーテープ。


カラーも豊富ですので、きっと気にいるカラーがあると思います。


また来年もたくさん乗ってくださいね〜( ´ ▽ ` )

ありがとうございました!!!










こちらはお渡しの大人気ロードバイク。


トレック 超軽量アルミロード 【エモンダALR 5】 ¥172000(税別) です!!!







このカラーリング、パープルに見えますが ・・・ 見る向きで、ブルーに見えたり、グリーンに見えたりする不思議なカラーリング。



非常に人気のあるカラーです!!!!


* このカラーの他に、グレーカラーがあり。



タイヤサイズは、今現在のワイドリムに合わせた形となりまして、25Cのタイヤがついています。


この価格では珍しいエアロスポーク採用のホイールです。








コンポーネントは、シマノ105のフルセット。


新しくなったばかりということもありまして、狙ってるお客様が非常に多くなっています。



エモンダは、フルセットでシマノ105を使用していますので
ロードバイクが初めての方にオススメの一台です。



店頭には、グレーカラーが展示していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください〜。


2018年はイベントのお手伝いや、モーニングライド、飲み会などご参加・ご協力をいただきまして、ありがとうございました!!!



また2019年もたくさん乗って、たくさん飲みましょう!!( ̄∀ ̄)


ありがとうございました!!!!


ではでは・・・また明日アップします。




この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。