今日も2部練!! 1部・いつものレース班定番コースからの、2部・パンツーリングで、147kmでした♪( ´θ`)ノ

今日もアップが遅くなりまして申し訳ございませんでした。。。

今日も最高の自転車日和で、1部練・2部練ともに頑張って走ってきました〜d( ̄  ̄)

1部練は、レース班練での定番コースに変更。

土手 〜 海 〜 薬師コースへ。

ジャスト 80km。 昨日もたくさん走っているので、到着後は足のエネルギーが

品切れ状態・・・・。 すぐにプロテイン注入後、エネルギージェルで補給しました。

( 朝食にはパスタも食べましたw )

2部練は、メンバーも増えたので2グループに分けました。

自分は足がやばかったので、小学校3年生の岩澤くんグループへ・・ ( ´ ▽ ` )

今日も頑張って登りました。

越路原から・・・・大沢峠へ行って ・・・・

またヨネックス側から、越路原へ。

登って、登って、登って、頑張りました♪( ´θ`)ノ

今日のご褒美は・・・・

自転車乗りに優しいお店 「 片貝のデイリーストア 」

サイクルジャージで入店すると、焼きたてパンが20%OFFとなります!!!

お近くの方や、ツーリングで気軽にランチを考えている方はぜひ行ってみてください〜。

そんなこんなで、2日間で・・・275km。

来週は、いよいよツールドおきなわです。

今回の沖縄は少し早めの火曜日出発。

そして・・・月曜帰り。 このレースが終わったら、またグルメライドを企画しますので

がっつりメニューや、スイーツメニューなど・・・いろんなグルメを堪能しましょう!!!

ではでは・・・・また明日、アップします。

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook