好評につき【お客様ご紹介キャンペーン】年末まで継続します〜。 & お渡しのロードバイク・クロスバイクご紹介。

本日2回目の書き込みです。

 

 

まずはお知らせからです。

1つ目。 明日31日(水)は定休日によりお休みをいただきます。

12月1日(木)から通常営業となりますので、ご来店をお待ちしております٩( ‘ω’ )و

 

修理・メンテナンスのバイクは、そのままお預かりさせていただいておりますので

他店ご購入のバイクでもお気軽にお持ち込みください。

 

引き続き、冬期オーバーホールのご予約を受け付けさせていただいております。

1週間に5名の予約制となっておりますので、お電話やメールでも結構です。

ご予約をよろしくお願いいたしますm(__)m

( メールアドレス : fins1991@major.ocn.ne.jp  )

 

 

 

さて・・・ 本題です。

 

ガソリン価格の高騰によるクロスバイクでの自転車通勤や、

ロードバイクでの週末のフィットネスサイクリングなど、始められる方が増えてきております( ´ ▽ ` )

 

今月末まで開催しておりました 【 お客様ご紹介キャンペーン 】 ですが、

好評につきまして ・・・ 今年いっぱい開催させていただこうと思います d( ̄  ̄)

 

 

今一度・・・・ 「 お客様ご紹介キャンペーン 」 のご紹介をさせていただきますm(__)m

 

↓    ↓     ↓

 

 

 

上の画像は、「10月末まで」となっておりますが、今年いっぱい続けます。

 

ご紹介をされた方も、ご購入いただく方もどちらもハッピーになれる、この企画。

 

非常にお買い得にゲットできるチャンスです!!!

 

ぜひこの機会にご友人の方や、会社の同僚の方、ご家族の方でもOKです。

ご紹介をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

今日はお渡しさせていただきますロードバイクと、クロスバイクのご紹介をさせていただきます。

 

 

 


 

 

 

 

まずは大人気ロードバイク。

ブリヂストンアンカー 「 RL3 EX 」 ¥105000(税別) です!!

 

これから始めようと考えている方に人気のロードバイクとなっています。

 

 

 

 

 

ロングライド向けのRL3は、無理な前傾姿勢を取らないように

ヘッドチューブが長めに設定されており、フロントフォークも全てカーボン製で

腕や肩への振動を軽減してくれています。

 

 

 

 

 

 

コンポーネントは、シマノSORA。

 

バイクに慣れてきたら、少しずつアップグレードをしていったら楽しいバイクだと思います。

 

のんびりゆっくりツーリングを楽しみましょう!!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

続きまして・・・・   大人気のクロスバイクです。

 

 

 

 

 

チェレステカラーが大人気のビアンキ 「 ローマ4 」 ¥70000(税別) です。

 

鮮やかなカラーリングと、かっこいいロゴマークで人気の一台です。

 

 

 

 

 

 

世界のトップチームにも供給をしているビアンキ。

 

ロードバイクも、マウンテンバイクも非常に良いものを作っております。

 

どの車種にも、このチェレステカラーが存在しメーカーカラーとなっています。

 

 

 

 

 

 

しっかりとシマノ製のパーツを使っているところもオススメのポイント。

 

このローマ4は、ビアンキの街乗りクロスバイクの中でも一番人気のバイクで、

欠品しちゃうことも多くなっています。

 

今なら即納ができるサイズもご用意しておりますので、ぜひ店頭にて実車をご確認ください〜。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・・明日は定休日となりますが、HPはアップします〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。