こんな寒くて・・雨の日は、ローラートレーニングを!! ロードだけではなく、クロスバイク・MTBもできます。

おはようございます〜。

 

 

昨日の夜に、当店の 「 ウェブショップ 」 のほうを少し更新しました〜٩( ‘ω’ )و

 

少しずつ時間ができてきましたので、これからいろんな商品をウェブショップに

追加していく予定です。

 

先日、ご紹介してもうすでに店頭でも大人気の 「 ファブリックのガーミンマウントライト 」や

お買い得なGPSサイクルコンピュータ 「 ブライトン ライダー410 」 など、

追加していますので、ご購入を検討しているお客様はぜひチェックしてみてください〜。

 

「 フィンズ ウェブショップ 」

 

 

冬の時期は、大雪などでご来店が困難な時にはウェブショップが便利です。

 

ぜひ皆様のご利用をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

さて・・・ 今日はそんなウェブショップにも入っています 「 室内トレーニング ローラー台 」を

ご紹介します。

 

 

週末なのに ・・・ 雨!!!!

 

乗りたい!! 乗りたい!! 乗りたい!!

 

という方は、冬の時期でも使える 「 ローラー台 」 がオススメです。

 

 

 

 

 

気軽にできる固定ローラーから ・・・・

 

 

 

 

 

本格的にトレーニングをしたい方にオススメの3本ローラー ・・・・

( ふらふらしまっす!! )

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここ最近、人気が高まっている 「 ハイブリットローラー 」。

 

固定ローラーと、3本ローラーの良いところを足して2で割った感じ。

 

フロントは固定されていますが、リアは3本ローラーの乗り心地の良さを体感できます。

 

 

 

 

 

 

いろんな種類のローラー台がありますので、乗っている車種やトレーニングの仕方などによって

自分に合ったローラー台をチョイスしましょう。

 

 

 

 

ちなみに ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

超大人気のGT−ROLLER 、 取り扱いしております。

 

個人的に、この4本ローラーは 「 一番静かで実走に一番近い 」 ローラー台だと思っています。

 

ご自宅まで発送もできますし、ウェブショップでも販売しておりますので

ご確認をよろしくお願い致します。

 

 

 

 


 

 

全く関係のない話ですが ・・・・

 

 

 

 

 

 

毎度送られてきます 長岡周辺の無料冊子 「 まるごと生活情報 」。

 

今回はラーメン特集ということで ・・・ よだれが出てきますが ・・・

( 沖縄終了まで我慢。。。 )

 

 

 

 

 

 

クーポンがついているんです!!!

 

 

食べたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに ・・・ 試乗会情報も載っています。

 

店内、2018年以前のモデルはセール対象となっておりますので

これから始めたいお客様は、お気軽にご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします〜。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。