小千谷・片貝 パンツーリング(略してパンツ)。特典あり!! & 入荷商品ご紹介です。

朝のアップを忘れていました。。。。

 

 

今日のモーニングライドは ・・・ レース班でインターバルトレーニングをして、

その後のおはサイは ・・・ 「 小千谷・片貝にて、パンツーリング 」 でした ♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

新緑が気持ちいい早朝でしたが、ヘロヘロゲロゲロハーハーで、

チーム練を頑張って走りまして ・・・

 

 

 

 

 

 

 

その後はオハサイへ。

 

 

今日のオハサイの行き先は、小千谷・片貝へ。

 

 

 

 

 

お店のお客様がオーナーをされている 「 ニューヤマザキデイリーストア 小千谷片貝店 」。

 

サイクリスト応援企画 ということで・・・・

 

 

 

 

 

このリーフレットを持参かつ、サイクルジャージで来店のお客様は

全員 「 焼きたてパン全品 20%OFF !! 」。

 

 

リーフレットは、お店の入り口付近にあります。

ご来店の際にお持ち帰りください。

 

 

 

 

 

 

デイリーストア 小千谷片貝店 は ・・・・

 

あのミックス焼き(ホルモン)で有名な、「 あおきや 」 さんから

JA側に少し入った 「 A・コープ 」 があった場所に新しくできました。

 

少し中に入っているため、わかりにくい感じですが

越路原や、来迎寺からでもアクセスしやすくなっています。

 

 

 

 

 

パンを食べる前に ・・・ お腹を減らすべく ・・・・

 

 

 

 

 

 

大沢峠で湧き水休憩。

 

ダル〜ンってしているのは、追い込みすぎたから??笑

 

 

 

 

 

 

 

ヨネックス側から、越路原を登って ・・・・

 

そのまま片貝へ。

 

 

 

 

 

 

お店の外観はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

サイクルスタンドもバッチリあります。

 

サイクリストにやさしいお店ですね。

 

 

 

 

 

 

カリカリのカレーパンに、オールドファッション、塩バターパンと

痩せなければいけない時期ですが、たっぷりと補給を・・・笑

 

 

コーヒーとまた合いますね。

 

 

オハサイでよく行くルートなので、また行きましょう!!

 

デイリーストア小千谷片貝店の皆様、よろしくお願い致します。

 

 

 

 


 

 

 

入荷商品のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

まずは、大切な愛車のコーティングはこれで決まり。

 

ガラスコーティング剤 「 ワコーズ ・ バリアスコート 」 ¥3000(税別) です。

 

自転車以外にも、車やバイク・金属系パーツなどに使っている方も多い商品です。

 

 

 

 

 

よく、海沿いを走るので 「 塩害 」 によりフレームの塗装がやられるのを

しっかり防いでくれます。

 

 

海沿いを走っている方は、コーティングをしましょうね。

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

 

リザードスキンズのハイグリップバーテープ。

 

カラーリングが豊富で、ほとんどそろってます。

 

 

 

 

 

少し価格が高いですが、一度使うとハイグリップなバーテープじゃないと

なんだか物足りなくなります。

 

 

バイクに合うカラーをチョイスしてください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ではでは・・・・また明日アップします !!!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。