ウィリエール 2019 【 CENTO 10 PRO 】限定フレーム。 & 修理のバイクご紹介。

おはようございます〜。

 

 

 

 

 

今朝は、今年初?の最低気温が ・・ 1桁になりました。

 

朝の気温は ・・ 9度。

 

寒くてなかなか起きられなくなってきますが、まだ雪が降らないだけ良いと思い・・・

朝練をしてきました〜。

 

今週末から、紅葉ツーリングを楽しめるところもぼちぼち出てきているようなので

シーズンラストの1ヶ月ほど。 景色を楽しみながらのんびりツーリングしましょう٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

 

昨日、水曜日は、「 長岡MTBフェス 2時間耐久レース 」 のエントリー最終日でした。

 

今回のイベントは、過去最多となります ・・・ 88名の方からエントリーをいただきました!!!

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

また後で、エントリーリストをアップしまして、

各メーカーの試乗車リストや、イベント情報などアップしていきますので、

「 イベントサイト 」 をチェックしてみてください〜。

 

27・28日の試乗会は、参加無料ですので、皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 


 

 

 

 

ウィリエールの営業さんがジャパンカップ前に、ご来店いただきまして、

限定のフレームを見せていただきました。

 

 

ウィリエール 「 CENTO 10 PRO フレームセット 」。

スペシャルペイント仕様 ¥700000(税別) となっております。

 

 

 

 

 

 

今年は、プロコンチネンタルチームの 「 ウィリエール・トリエスティーナ・セッライタリア 」が

来日し、今週末のジャパンカップに出場するということで、楽しみですね〜。

 

2019年モデルのウィリエールも、メーカーサイトにてPDFで確認できます。

お取り寄せも可能ですので、ぜひ気になっているお客様はチェックしてみてください。

 

「 ウィリエール・トリエスティーナ 」

 

 

 

 

続きまして ・・・ 修理のバイクをご紹介します。

 

 

 

 

こちらのアンカーのクロスバイクは、ワイヤー交換と、チェーン交換をさせていただきました!!

 

 

 

 

 

以前、駅前のサイクルショップにて購入したというお客様ですが、

閉店されていまして、当店にお持ちいただきました。

 

 

他店ご購入のバイクでも修理・メンテナンスは可能ですので

お気軽にお持ち込みくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

変速機関係の調整もきっちり取っておきました。

 

今までは、チェーンが外れることもあったと思いますが、これで大丈夫です。

 

また新たな気持ちで乗ってください〜。

ありがとうございました!!!

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。