お渡しの人気クロスバイクご紹介。 トレック 【 FX3ディスク 】 ・ キャノンデール 【 バッドボーイ4 】。

本日は定休日にてお休みをいただいておりましたm(__)m

 

明日4日(木)は通常営業で、11:00〜20:00までやっておりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて・・・

 

今日は、できる限り長い距離を乗ろうと思いまして、 「 新潟縦断200kmライド 」 を

やってまいりました( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

ほぼド平坦なコースでしたが、新潟市から、十日町をぐるっと往復し、203kmライドでした。

 

身体もバキバキなので、早く家に帰ってアルコール消毒(🍺)をしたいと思います・・・笑

 

 

 

今日はお渡しさせていただきます大人気のクロスバイクをご紹介していきます。

 

当店では5万円台からのクロスバイクから展示しておりまして、

ここ最近では自転車通勤や、ダイエット・フィットネス感覚で始められる方も

非常に多くなってきております。

 

ガソリン価格の高騰により、ジテ通を始められる方も多くなっていると言いますので

自転車通勤を始めてみたい方は、ぜひクロスバイクから始めてみましょう。

 

 

 


 

 

 

 

 

まずこちらは・・・

 

トレック  「 FX3 ディスク 」 ¥78000(税別) です。

 

非常にカラフルで、車からの視認性も高く、人気の一台です。

 

 

 

 

イエローグリーン系のカラーリングは、今現在スポーツ自転車で非常に人気のカラーです。

 

自転車通勤の方には、事故防止になっていて、非常に良い!! というお言葉をいただいております。

 

 

 

 

軽量なカーボンフォークに、シマノの油圧ディスクブレーキ搭載です。

 

 

 

 

 

メインコンポーネントも、シマノ製で統一されているところもオススメの理由です。

 

 

 

 

お尻の痛みを軽減してくれる柔らかめのサドルがついてきます。

 

 

雨でもブレーキがしっかり効く、ディスクブレーキ仕様のクロスバイク。

ここ最近は、ディスクブレーキ仕様の方が人気となってきました。

 

いろんなメーカーのバイクをチェックしてみて、気に入った一台を見つけてみてください〜。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

 

毎年大人気の 「 特殊系クロスバイク 」。

 

キャノンデール 「 バッドボーイ4 」 ¥83000(税別) です。

 

人気車種で、新潟市から購入される方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

一度見ると ・・・ 二度見される 「 レフティーフォーク 」。

 

方持ちなんです。

 

 

 

 

 

 

全てがブラックで統一されているバッドボーイですが、いろんなところのロゴが

リフレクターとなっていまして、車のライトで光ります・・・笑

 

悪い子ではなさそうです。。。。

 

 

 

 

トップチューブの横には、傷がつかないように保護ラバーが搭載されています。

 

 

 

 

 

そして、大人気のサドル 「 ファブリック 」 が始めからついているというスペシャルなバイクです。

 

 

見た目で決めちゃう!!! という方はこちらで決まり。

 

もちろん、性能も良いので店頭にてチェックしてみてください〜。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。