キャノンデール 街乗りクロスバイク クイック7。 & フィンズ大忘年会と、修理のバイクご紹介。

おはようございます〜。

 

早朝よりアップしていきます!!

 

3連休は通常営業!!

23日(日)、24日(月)と、11:00 〜 19:00までの営業となります。

本日もご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

まずはお知らせからです。

 

 

 

 

 

11月24日(土)開催の 【 フィンズ大忘年会 】 参加者募集中です !!!

 

毎年恒例企画で、今回も100名の会場をおさえました。

会場は、壱勢 長岡店。 5階フロア貸切です !!

 

 

1年に1度の大きな飲み会です。

初参加の方、大歓迎です。 イベントに参加された方や、自転車仲間を作りたい方、

自転車が好きな方であれば、お酒を飲めばみんな友達です ( ´ ▽ ` )

 

 

今現在、50名ほどの方から参加表明をいただいております。

スケジュールが読めない方が多いと思いますが、1週間前までキャンセルを受け付けますので

とりあえず、エントリーのほどよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

* スタッフ近藤が集計中。 メールや電話でも受付していますので、お気軽にご参加を〜。

 

 

今日はお渡しさせていただきますクロスバイクと、修理・パーツ交換のバイクをご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

まずは街乗りクロスバイクからです。

 

キャノンデール 2019年モデル 【 クイック7 】 ¥55000(税別)。

 

自転車通勤や、フィットネスにオススメの街乗りクロスバイクです!!

 

 

 

 

カラーは、ブラック。

 

アルミフレームとなります。

 

 

 

 

 

手のしびれを軽減してくれるエルゴグリップに、シマノ製のパーツ。

 

初めての方も安心して乗れます。

 

 

 

 

お尻の痛みを軽減してくれるクッション製の高いサドルがついています。

 

 

ガソリン価格の高騰により、街乗りクロスバイクをお探しのお客様が多くなっています。

¥50000台からの、いろんなオススメのクロスバイクを展示しておりますので

初めてのお客様もお気軽にご来店ください〜。

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

 

こちらのスペシャライズドのツーリングバイク 「 ディヴァージュ 」 は

 

ワイヤー、ブレーキパッド、ホイールなど消耗部品とパーツ交換をさせていただきました。

 

 

 

 

 

関東からお引越しをされて来ましたお客様ですが、修理やメンテナンスをご希望で

ご来店されました。ありがとうございます。

 

 

ホイールはシマノへチェンジ。

 

購入されてから6000km以上乗られているということで、

ワイヤー、ブレーキパッドも交換させていただいております・

 

 

 

 

 

コンポーネントは、シマノ・クラリス。

 

 

 

 

非常に綺麗なカラーリングで、今現在流行りのディスクブレーキモデルとなっています。

 

ツーリングから通勤、街乗りからロングライド、雨のライドまで、幅広く使えるバイクですので

ぜひ 「 ディヴァージュ 」 チェックしてみてください。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。