スペシャライズド 街乗りクロスバイク シラス。 & 修理のバイクと、入荷してきました明るいテールライト。

本日2回目の書き込みです。

 

午前中にもお知らせさせていただきましたが、明日から2日間(21・22日)、

お盆の代休としまして、2連休をいただきます。

 

21・22日(火曜・水曜)はお休みとなりますので、何か必要なものがありましたら

本日の夜8時までにご来店をお待ちしております。

 

23日(木)からは、通常営業 11:00 〜 20:00 となりますので

よろしくお願い致します。

 

 

さて・・・ 今日はお渡しのバイクのご紹介と、

振動で点滅するテールライトのご紹介です。

 

 

 


 

 

 

 

まずはこちらのビアンキは、ワイヤー交換とチェーン交換、タイヤ交換をさせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

消耗部品関係を一式交換するだけで、新車同様に走ることができます。

 

引き続き、修理・メンテナンスは、そのままお持ちいただけますので

お気軽にお持ち込みください〜m(__)m

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

スペシャライズド 「 シラス 」 ¥59000(税別) です。

 

大人気の街乗りクロスバイクの一台です。

 

 

 

 

カラーが3種類ありますが、ダントツ人気は ・・ このマットブラック。

 

 

 

 

 

スペシャライズドのバイクには、高品質で信頼性の高い自社製のパーツがついています。

 

このグリップも、フィット感の高いエルゴグリップを装着。

 

タイヤやサドルなども、自社製なのでオススメです。

 

気軽に始めたい方はぜひぜひ街乗りクロスバイクをチェックしてみてください〜( ´ ▽ ` )

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

最後に ・・・ 振動で勝手に点滅してくれるオススメのテールライト。

 

 

キャノンデール 「 テールマスター 」 ¥3600(税別)が入荷してきました!!!

 

USB充電 、 長時間使えるバッテリー 、 明るい点滅 と、

これからテールライトをお探しの方にオススメです。

 

一番のポイントは・・・・振動を感じると、昼でも夜でも付いてくれること。

 

デイライトをしている方でも、止まっている時には無駄な電池は使いたくありません。

コンビニ止まっている時、点滅しているライトを見ると ・・・

「 乗っている時だけ、点滅してくれたら。。。 」 と思ってしまいます。

 

 

でも・・・点滅を止めてしまうと、いざ乗り出した時につけることを忘れてしまうことも

ありますので、そんなことを解決してくれるのが、このライトの特徴です。

 

 

 

 

 

なので、名前もテールマスター。

 

フレームのどこにでも付いて、サドルバッグにも取り付け可能です。

 

オススメのテールライトですので、ぜひチェックしてみてください〜。

 

 

 

ではでは・・・・ 明日から2連休いただきます。

がっつり乗り込もうと思っていますので、もしかしたら ・・・ HPのアップが

できない場合もあるかもしれませんが、早朝アップする時間があれば

時間を作ってアップしますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。