スペシャライズド 女性モデル クロスバイク。 & お渡しの修理のバイクご紹介!!

本日2回目の書き込みです。

 

 

お盆期間中の営業時間について、多くお電話をいただいておりますので、

今一度、13日から19日までの営業時間をアップしていきます。

 

 

明日13日から、今週末まで少し変則的な営業時間となりますので

下記の営業時間をチェックしていただきまして、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

◎ 8月11〜19日までの営業時間について

 

 

8月13日(月) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月14日(火) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月15日(水) ・・・・ 定休日

8月16日(木) ・・・・ 11:00 〜 17:00

8月17日(金) ・・・・ 11:00 〜 20:00

8月18日(土) ・・・・ 11:00 〜 20:00

8月19日(日) ・・・・ 午前中 長岡MTBフェス開催で、15:00ごろから営業します。

 

 

 

これ以降は、また来週にでもアップします。( 当店のお盆休みを来週いただきます。 )

お盆期間中に関しては、少しスタッフが少ない日がありますので、

急な修理・メンテナンスに対応できない日もあるかもしれません。

 

修理・メンテナンスに関しては、常時お預かりさせていただきますので

他店ご購入の方もお気軽にお持ち込みください。

 

 

 

* 本日、長岡MTBフェス、エントリー締め切りです!!!!!!!!!!!!

↓    ↓    ↓

 

 

8月19日(日) 「 長岡MTBフェスティバル 第2戦 」 開催決定!!!

エントリー締め切り 8月12日まで。 「 こちらから 」。

MTBソロクラス、シングルスピードクラス、ファットバイククラス、シクロクロスクラス、

チームクラスと、なんでもありな2時間耐久レースです。

参加費激安で、参加者全員にプレゼントあり!!!

今回は参加者が少ないので、入賞の可能性大です (΄◉◞౪◟◉`)

 

* 今現在のエントリー状況をアップしましたので、初参加の方もお気軽にエントリーを。

 

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 


 

 

お渡しさせていただきましたバイクを2台ご紹介していきます。

 

 

 

 

まずは、女性モデルのクロスバイクからです。

 

スペシャライズド 【 シラススポーツ ディスク Women 】 ¥76000(税別) です。

 

 

 

 

 

 

真っ正面からは、あまり見えていませんが、

女性らしいデザインのバイクであります。

 

 

 

 

 

男性のお尻と、女性のお尻は全く違います。

 

坐骨幅が違うため、女性用のバイクには女性モデルのサドルがついてきます。

 

シラスについてくるサドルは、柔らかいものが多いので

お尻の痛みを軽減してくれます。

 

 

 

 

 

 

タイヤサイドには、バッチリ反射してくれるリフレクターがついています。

 

夜でも事故防止。 横から飛び出して来る車って多いですからね。。。

 

 

油圧ディスクブレーキ搭載で、この価格です。

2019年に向けて、クロスバイクにもディスクブレーキモデルが多くなってきました!!

 

リムも汚れず、雨の日でもしっかりとブレーキが効いてくれます。

若干、価格が高くなってしまいますが、安心のディスクブレーキも

少しずつ増やしていきます。

ぜひチェックしてみてください。

 

 

今の時期は、朝に乗るのが一番気持ちがいいです。

ぜひモーニングライドを〜。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

続きまして ・・・

 

 

 

 

こちらのトレックのクロスバイクは、ワイヤー・グリップ・チェーンを交換させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

消耗部品関係を交換すれば、新車のような感じでまた走れます。

 

引き続き、修理・メンテナンスのバイクは受付中です。

初めての修理のお客様もお気軽にお持ち込みください〜m(__)m

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。