KONA ファットバイク 「WO」 & ウィリエール ロードバイク 「ルナ・チーム」。 

本日2回目の書き込みです。

 

 

明日は乗れそうな時間帯もあるような感じですが、

お店のライドとしては中止とさせていただきますm(__)m

 

 

個人的には、東山周辺をプラプラ走っているかもしれませんが、

走れそうな感じであれば、一緒に走りましょう。

 

 

日曜日は、走ります!!

 

レース班 ・・・ 6時30分 お店集合 東山インターバル練

オハサイ ・・・ 9時 お店集合 のんびりグルメライド。 パンライド?

 

 

という感じです。

 

よろしくお願い致します〜。

 

 

 

お知らせを数点ほど。

 

①  大好評のお客様ご紹介キャンペーン  7月末まで詳しくは・・・ 「 こちらから 」

②  エントリー募集中。 15日(日) 「長岡MTBフェスティバル2018 第1戦 2時間耐久レース」

③  ショップエントリー今週末まで。 16日(月・祝) 「越後長岡チャレンジサイクリング2018」

④  しばらくレースで週末いませんでしたが、STAFF KNTが両日います。(しばらくの間)

 

何か、パーツのご相談や、トレーニングのご相談、新車のご相談などありましたら、

ご来店をお待ちしております ٩( ‘ω’ )و

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

今日はお渡しのファットバイクと、イタリアンメーカーのロードバイクのご紹介です。

 

 


 

 

 

 

まずは毎年大人気の一台。

 

イタリアンメーカー 「 ウィリエール 」 のロードバイク。

「 ルナ・アルミ・チーム ティアグラ仕様 」 ¥145000(税別) です!!

 

 

 

 

素敵なカラーリング。

イタリアンメーカーらしいカラーですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

シマノ ティアグラのフルセット。

 

初めての方でも安心して乗ることができます。

 

少しずつロードに慣れて、たくさん走れるようにがんばりましょう!!

 

ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ こちらは、KONAのファットバイク。

 

「 WO 」 ¥141000(税別) です。

 

 

超お買い得なファットバイクですが、パーツがしっかりしていて激推しでした。

( あっという間にメーカー完売でした。 )

 

 

 

 

 

 

アルビレックスカラー。

 

ビッグスワンに、これで乗り込んだらヒーローですw

 

 

 

 

 

 

シマノの油圧ディスクブレーキに、メインコンポはシマノSLX。

 

 

 

 

 

 

フロントは、レースフェイスの32T。

リアは11−50Tというワイドギア。

 

 

どこでも乗れちゃいます。

 

 

フロントシングルが、MTBの基本となってきましたね。

 

コンポーネント交換などのご要望も多くなってきました。

新型のSLXも人気ですので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

このバイクでお散歩ライド、楽しんでください〜٩( ‘ω’ )و

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。