ビアンキ 大人気クロスバイク ローマ4。 & キャノンデール CAADオプティモ 105。

おはようございます〜。

 

天気のほうが、少し変わりまして、佐渡地方は日曜日に雨の予報に変わってきました。

 

気温も最高気温が17度、最低気温が10度ということで

結構寒い中、長い距離を走ることになります。

( 雨に打たれると、もっと寒くなります。 )

 

 

スタートオイルや、アームウォーマ・レッグウォーマ(カバー類も)、

サイクリングキャップや、簡易泥除け(ロード用フェンダー)など準備するものは一応持っていきましょう。

 

そして、寒い中走ると、ハンガーノックになりやすくなりますので

補給食は余るくらいたっぷりと持って行ってください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて・・・・

今日はまず  自転車総合情報サイト 【 シクロワイアード 」 さんに

【 越後長岡チャレンジサイクリング2018 】 の記事をアップしていただきました!!!

 

↓  ↓  ↓

「 新潟・長岡の自然とグルメを楽しむ山岳ロングライド 越後長岡チャレンジサイクリング 」

 

 

参加者の皆様、そしてボランティアでご協力をいただきました皆様も、載っております!!

 

今年もボランティア(ライダー・エイド・受付・ブースなど)でご協力をいただけます皆様を

募集しております。

 

ボランティアでご協力をしていただけます方は、今月末までに集計しまとめたいと思っておりますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

今日はお渡しさせていただきますロードバイクと、クロスバイクのご紹介です。

 

 

 


 

 

 

大人気 ビアンキのクロスバイク 「 ローマ4 」 ¥70000(税別) です。

 

ビアンキのカラー 「 チェレステ 」 がホイールに使われているかっこいい一台です。

 

 

 

 

ここ最近、人気のカラーがこのマットグレー。

 

マット系のカラーリングは高級感のある仕上がりになっています。

 

 

 

 

 

しっかりドライブトレインはシマノでまとめていまして、

初めての方でも安心して乗っていただけるクロスバイクです。

 

店頭にも展示しておりますので、ぜひチェックしてみてください〜٩( ‘ω’ )و

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・

 

こちらはキャノンデール 「 CAADオプティモ 105 」 ¥160000(税別)です。

 

2017年モデルということで、お買い得にたっぷりサービスさせていただきました。

* 2017年以前のモデルは、お買い得セール開催中です!!

 

 

 

 

 

 

プロチームレプリカカラーで、シルバーとグリーンのミックスとなっています。

 

2019年もそのまま同じフレームで販売されると思います。

 

 

 

 

コンポーネントは、シマノ105のフルセット。

 

ブレーキも、クランクもシマノで統一されていると、ブレーキ性能、変速性能ともに

アップしますので、オススメできる車種となっています。

 

 

シーズンインしたばかりなので、今年はこれからたくさん乗ってくださいね!!

 

ありがとうございました〜。

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。