乗ることが楽しくなる!! お買い得GPSサイクルコンピュータ 【ブライトン】。

あっという間に、こんな時間になってしまいました。。。 今日のHPのアップは1度にさせていただきますm(_ _)m   明日のモーニングライドは、今日と同じく ・・・・   レース班 朝7時集合 少しゆ

Read more

冷たいコーラ始めましたw & ビアンキ ローマ4 & 修理のバイクをご紹介です!!

本日2回目の書き込みです。     今週末も、修理・メンテナンスのお客様はそのままお預かりさせていただきます。 新車の組み立ても少しずつ多くなってきましたので、来週あたりからは予約制となるかもしれませ

Read more

イタリアンヘルメット 「MET」 リヴァーレ入荷。 & RL 滑り止め付きソックス。

おはようございます〜。   少しアップが遅くなってしまいました。   火曜・水曜とお休みをいただきましてありがとうございます。 本日は11:00 〜 20:00までの営業となりますので よろしくお願い

Read more

2018年 県内イベント・JCRC・実業団レースなど、まとめ。 & 今日のロングライド。

本日・明日(火曜・水曜)と定休日にてお休みさせていただいております。     今日は、この冬につきまくった脂肪を燃焼させるために 147kmのロングライドをやってきました ・・・ ( ̄▽ ̄) &nbs

Read more