【 XPLOVA スマートローラー NOZA 】 予約分入荷!! & パーツ交換をさせていただきましたバイクのご紹介です。

本日2回目の書き込みです。

 

 

まずは・・・・ 今週末のモーニングライドですが、以下の通りとさせていただきます。

 

12日(土) ・・・ 角田浜トレイル MTBライド 朝9時現地集合

13日(日) ・・・ 角田浜トレイル MTBライド 朝9時現地集合

14日(月) ・・・ ライドお休み

 

とします。

 

ロードバイクに乗ろうかと考えましたが、この3連休は晴れの予報となりまして、

放射冷却の影響で気温が上がりにくい予報となっています。

 

MTBライドは午前中でやめますので、ロードに乗られる方はロードと着替えを持参で

お昼過ぎからライドを楽しんでくださいm(__)m

 

よろしくお願い致します。

 

* MTBレンタルを希望される方は、下記のメールアドレスまでご連絡をよろしくお願いします。

先着順となります。 【 fins1991@major.ocn.ne.jp    】

 

 

 

 

ご予約いただいておりました話題沸騰のスマートローラー が入荷してきました!!!!!

 

 

 

 

 

この火曜・水曜の合同展示会でも話題となっていました 「 XPLOVA(エクスプローバ)」

スマートローラー  「 NOZA(ノザ) 」 です。

 

11月上旬に先行予約を開始しまして、その価格の安さから、あっという間に入荷待ちとなり、

追加注文を何度もさせていただきました。

 

今回入荷分は8個ありますが、全て予約分となっております。

 

本来は12月下旬入荷予定だった商品でしたが、大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。

 

ご予約を頂いておりましたお客様には個別にご連絡をさせていただきましたので

ご来店お待ちしております。

 

 

XPLOVAの商品についてはお取り寄せも可能ですので、詳しくは 【 こちらから 】 よろしくお願いします。

 

 

 


 

 

パーツ交換をさせていただきましたバイクのご紹介です。

 

* 引き続き、修理・オーバーホールは受付中です!! 他店ご購入のバイクでもお気軽にお持ちください。

 

 

 

 

 

 

こちらのMERIDAのロードバイクは、乗っていてポジションに違和感を感じるということで

ハンドル・バーテープの交換をさせていただきました。

 

 

 

 

 

下ハンドルを握った時に、コンパクトハンドルの方が握りやすかった・・・ということで、

アナトミックから、コンパクトへチェンジ。

 

軽めのアルミハンドルをチョイスしていただきました。

 

バーテープは、ロングライドの方に人気のボントレガーのゲルコルクバーテープ。

 

カラーが豊富で人気となっています。

 

 

これで下ハン握った時に楽に走れるでしょう。

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

新年に関東方面へ行かれたお客様よりいただきました。

 

毎度、ありがとうございます!!!

 

今年も自転車楽しんでいきましょう〜。

 

 

 

ではでは ・・・・ また明日、アップします〜。

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。