XPLOVA 【 NOZA納期遅れ 】 のお知らせ。 & スペシャライズド ルーベSL4。

本日2回目の書き込みです。

 

まずはお知らせを3点アップしていきます。

 

1点目。

急なお知らせで大変申し訳ございませんが、本日19時にて閉店させていただきますm(__)m

 

もしご来店されるお客様がいらっしゃいましたら、お電話いただけると助かります。

よろしくお願い致します。 ( 0258−33−8823 )

 

 

 

2点目。

 

 

 

 

XPLOVAのスマートローラー  【 NOZA 】をご注文いただいておりますお客様へ。

 

大変申し訳ございませんが、メーカーより連絡がございまして納期のほうが遅れておりまして、

12月下旬・1月初旬入荷のローラー台が、1月7日(月)発送の予定へと変更になりました。

 

お待ちいただいておりますお客様には大変申し訳ございませんが、

入荷次第ご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

3点目。

 

明日の営業は、2018年最終営業日となります。

営業時間は、 【 11:00 〜 19:00 】 とさせていただきます。

 

 

 

 

シマノの最高峰シューズ 「 RC9 」 ですが、本日も多くの方にフィッティングをしていただきまして

ご注文もいただいております。

 

このシューズは私自身も履いておりまして、過去最高のフィット感だと感じております。

 

 

 

 

 

ノーマルラスト・ワイドラスト共に、フィッティングできるシューズをご用意させていただいておりますので

ぜひこの年末年始にシューズの履き替えを考えているお客様はご来店をお待ちしております。

 

* ご注文をいただきましたお客様には今お使いのシューズが必要なければ、

当店で処分させていただきますのでお持ちください。

 

 

 

 

今回、ご注文をいただきましたお客様には、クリート(シマノ・LOOK・タイム)をサービスと

¥2000分の補給食をプレゼントいたします。

 

試着会は、1月6日(日)までとなりますので、ぜひこの機会にご来店をお待ちしております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

* ちなみに、新年と同時に、クリートを交換しちゃいましょう。

気持ちを新たに。

 

 


 

 

明日、お渡しをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

スペシャライズド 「 ルーベSL4 」 ¥190000(税別) です。

 

旧モデルということで、セール価格とさせていただきました〜m(__)m

 

* 今現在、年末年始セール期間中ですので、ご購入を考えているお客様はご来店お待ちしております。

☆【 年末決算前セール!! ロードバイク 完成車編 2018年以前のバイク 全て超特価!! 】

 

 

 

 

 

振動吸収の良いフルカーボンフレームで、振動吸収材 ゼルツがフロントフォーク、

リアのシートステーに搭載されています。

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノ ティアグラ。

 

今も現行モデルのコンポーネントです。

 

 

 

 

シートポストは、S-WORKS仕様。

 

これだけでもいい感じの金額しちゃいます。

 

 

このバイク、お買い得価格ですのでぜひチェックしてください〜( ´ ▽ ` )

( 残り1台です。 )

 

 

シーズンインしたら、のんびりゆっくり楽しんで走りましょうね〜。

ありがとうございました!!!!

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします〜。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。