【お店でクリスマス会】たくさん食べて、たくさん飲みました〜d( ̄  ̄) & オーバーホールでお渡しのバイクご紹介です。

おはようございます〜。

 

 

朝はすっきりと晴れていまして、乗っているお客様もいらっしゃいましたが

今は雨模様の長岡ですm(__)m

 

 

大掃除に、年賀状作りに、クリスマスパーティーの準備に・・・・

色々と大変な3連休となりますが年末までにやれることは早めにやっておきましょうね〜d( ̄  ̄)

 

 

お問い合わせの多くなっております年末年始の営業時間に関しては 「 こちらから 」 ご確認ください。

 

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

さて・・・・

昨日の夜は、早めに閉店をさせていただきまして 【 お店でクリスマス会 】 を

開催させていただきました〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

当店のお客様でもあります 【 関要肉店 】 さんの美味しいクリスマスオードブルに、

サラダに、ピザに、アヒージョ(お客様手作り)、関要さんのコロッケ・メンチに、クリスマスケーキ。

たっぷりのビールに、シャンパン、赤ワイン、日本酒は一升瓶1本と、四合瓶を2本開けまして、

お腹がまたまたぽっこりしてきました( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

締めは、シャクれるプラネット風に記念写真を・・・笑

 

いろんな写真を撮りましたが、アップできないものも多数・・・( ̄∀ ̄)

皆様、ご参加ありがとうございました!!!!

また来年も楽しいことたっぷりやっていきましょう〜。

 

 

 

 


 

 

お渡しさせていただきましたオーバーホールのバイクをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

こちらのトレックのドマーネは、フルオーバーホールをさせていただきました!!!

 

 

 

 

 

マット系フレームには、マットカラー専用のクリーナーでピカピカにしています。

 

フレーム保護をすることで、色褪せなどにも強いフレームになります。

 

 

 

 

 

チェーン周りもピカピカに。

 

アルテグラの電動に、シマノのクランク & パイオニアのペダリングモニター装着。

数台のバイクを所有されているお客様ですが、全てのバイクにパワーメーターがついています。

( MTBにも・・・。 )

 

 

 

 

 

バーテープは、スパカズの単色チェレステ。

 

圧倒的に一番人気のスパカズです。

 

 

 

 

 

サドルはスペシャライズドのS-WORKS トゥーペカーボン。

 

他のバイクのサドルも、同じくトゥーペを選択していただいております。

 

 

 

 

 

 

ペダルは、シャフトの長さが4mm長いデュラエース。

ここ最近、4mmプラスをチョイスされるお客様も多くなってきました。

 

ペダルはシャフトを抜いて、グリスアップをさせていただいております。

 

 

 

来シーズンもロードにMTBに、いろんな思い出を一緒に作っていきましょう!!

 

ありがとうございました〜。

 

 

 

ではでは・・・・・また夕方アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。