今週末は毎年恒例の 【 メガ盛り 喜味屋食堂 】 へ逝きます (΄◉◞౪◟◉`)ブヒー!! 

おはようございます〜。

 

 

天気が良い日が続いておりまして、今朝もローラーとランニングのクロストレーニングでした〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

お店の近所(土手)を、5・5km。

 

筋肉痛でしたが、昨日と同じペースで走れました。

 

 

 

 

 

おもらし・・・ではなく、顔からポタポタと落ちていく汗。

 

いきなり速く走れれば簡単ですが、自転車もランニングも積み重ねが大事って言われました。

 

 

 

 

 

使用しているデバイスは、バイクと同じくガーミンです。

 

スマホとの同期で、トレーニング後はすぐにスマホで確認できます。

 

ランニングのデバイスをお探しの方は、ぜひご相談ください〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

まだ筋力が心拍についていけていない感じですが、徐々に自転車の筋肉から

ランニングの筋肉へと変化させて、同時に心拍を上げたままキープできるようにしていきます。

 

 

今年は暖冬ということで、外でランニングできることが本当に楽しく感じます。

 

ランニング始めてみませんか??

ローラーとのクロストレーニングで、効果アップです!!

 

 

今週末の土曜日に晴れていれば、ランニング練習会も開催させていただきますので

ご参加よろしくお願い致します〜m(__)m

 

 

 


 

 

【 長岡・宮内 メガ盛りの聖地 喜味屋食堂へ逝っちゃいます!! 】

 

 

 

 

 

鴨せいろ 大盛り。

 

 

 

 

 

鍋焼きうどん 大盛り。

 

 

 

 

 

カツ丼 大盛り。

 

 

 

 

焼肉丼 大盛り。

 

 

 

 

 

焼肉定食 大盛り。

 

 

 

 

 

 

中ボス カツカレー 大盛り。

推定カロリー 2500kcal。

 

 

 

 

 

中ボス その2。

洋風カツ丼 大盛り。

これまた推定カロリー 2500kcal。

 

 

 

毎年12月の第1週目の恒例企画。

【 長岡・宮内 メガ盛りの聖地 喜味屋食堂 】 へ お太れしちゃいます。

 

 

 

 

 

よーいどん〜。

 

 

 

 

 

30分後。 こうなります。

 

 

 

 

 

 

今週末の土曜日 ・・・ 12月1日(土) が雨っぽいので、

朝ローラー活動 & ランニングをやってから、11時のオープンと同時にお店へ行きます。

喜味屋食堂さんのみ参加の方でも、もちろんOKです!!!

 

 

スケジュール的には ・・・

 

◎  12月1日(土)

朝8時30分 ・・・ お店集合。 お店でローラー練 から ランニング練。 ( 晴れたら外乗りします。 )

10時30分 ・・・ トレーニング終了、決戦の準備。

10時45分 ・・・ メガ盛りのみ参加者 集合。

11時 ・・・ オープンと同時に喜味屋食堂さんへ。

 

 

◎  12月2日(日)

朝9時 ・・・ お店集合で、ダイエットライド( 100kmほどのロングライド )

 

です。

 

 

参加表明の必要ありません。

お太れは・・・みんなで食べれば怖くない!!! 食べたら乗れよ。 です。

 

 

皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。