お渡しのバイクご紹介。 【MERIDA リアクト】 、 【スペシャライズド ディヴァージュ】。

本日2回目の書き込みです。

 

 

まずは今週末の24日(土)に開催されます 【 フィンズ 100人 大忘年会 】 のお話です。

 

 

 

 

 

 

11月24日(土)に当店の忘年会を開催させていただきます関係で、

この日の営業時間を ・・・ 「 11:00 〜 17:00 」 とさせていただきます。

 

 

17時過ぎには、お店を閉めましてすぐに移動したいと考えておりますので

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

ご参加いただきます皆様 ・ 参加したいと考えている皆様へ。

 

 

今現在、スタッフを含めて ・・・  【 112名 】 の皆様から参加表明をいただいております。

 

 

会場は ・・・ 【 壱勢 長岡店 】 となります。

* 会場住所 :  新潟県長岡市坂之上1−3−21  セントラルビル 5階

 

 

宴会の時間は、 【 18:00 〜 21:00 】 となっておりますが、

途中参加・途中退出でも結構です。

集合時間は、17:45分までに会場へよろしくお願いいたします。

 

 

今現在、参加表明をされている方で急遽来れなくなってしまった方は、22日(木)までに

スタッフまでご連絡をよろしくお願いいたします。

 

 

そして、これからでも参加したい!! というお客様がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひご参加表明のほうをよろしくお願いいたします ٩( ‘ω’ )و

( お店まで電話か、メールで参加表明よろしくお願いいたします。→ fins1991@major.ocn.ne.jp   )

 

 

初参加の方もかなり多くなっておりますので、自転車仲間をたくさん作りましょう!!!

 

 

 

さて・・・ 今日は、この週末にお渡しをさせていただきましたロードバイクを2台ご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

スペシャライズド 【 ディヴァージュ 】 ¥120000(税別) です。

 

気軽に乗れる 「 ディスク アドべンチャーロード 」。

のんびりゆっくり楽しめて、下りもディスクブレーキでしっかり止まるオススメのツーリングバイクです。

 

 

 

 

 

ポジションは無理な前傾姿勢をとらないように、アップライトにしています。

 

カラーリングは、マットブラック。

ロゴのホワイトが非常に目立っていますね〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

コンポーネントは、シマノ・クラリス。

 

しっかりとドライブトレイン周りは、シマノ製で統一しています。

 

 

 

 

 

この価格帯のバイクだと、どうしてもシマノではないブレーキがついていることも多いので

初めからしっかりと効くディスクブレーキがついていると、下りや雨の日なども安心して

走ることができますね〜。

 

 

平日はこのバイクで、自転車通勤。

休日はのんびりサイクリングを楽しんでいる方が多いといいます。

 

 

初めてのディスクロードは、こちらでいかがでしょうか???

 

のんびりゆっくり楽しんでくださいね〜。

ありがとうございました〜!!!

 

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

 

MERIDA  【 リアクト4000 】 ¥249000(税別) です。

 

2018年の旧モデルということで、お買い得な価格とさせていただきましたm(__)m

( 店頭の旧モデルはセール中です!! )

 

 

 

 

 

私自身が、リアクトに乗っていまして ・・・ 正直なところ、

この完成車価格で、フレーム価格でもいいのではないか・・・? と思うくらい、

リアクトのフレームは良いモデルだと思います。

 

 

 

 

 

 

今回、ご購入いただきましたお客様は、トライアスロンを一生懸命やられている中学2年のお子様。

 

これから身長が伸びるということもありまして、シートポストがギリギリ下がるくらいに

サイズ調整をさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノ105。

 

クランクと、チェーンが、サードパーティを使用しているため、

修理やアップグレードの時に交換される方も多くなっております。

 

後々のお楽しみに〜。

 

 

 

 

 

タイヤを少しアップグレードさせていただきました。

 

コンチネンタル 「 グランプリ 」。  レースでも使っている当チーム選手もいます。

 

グリップ力 ・ 耐パンク性能と、バランスの良いタイヤですのでチェックしてみてください〜。

 

来シーズンのトライアスロンも頑張ってください!!!

ありがとうございました〜。

 

 

 

ではでは・・・・・また明日、アップします。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。