山古志 アルパカ・紅葉ツーリング からの〜 ・・・ うどん会ならぬ、ひやむぎ会 ( ̄∀ ̄)笑

アップが遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。

 

本日は一回のアップとなりますm(__)m

 

明日からの1週間、修理・オーバーホールの予約に2台ほどの空きがありますので

シーズン終了されたお客様はご連絡なしでお持ち込みいただけます。

他店、ご購入のお客様もOKですので、お気軽にお持ちください〜。

 

 

 

 

さて・・・ 今日は山古志へツーリングへ行ってからの・・・お店でグルメでした〜( ´ ▽ ` )

 

 

来週末から、雪マークがつき始めたので、今日がおそらく今シーズンでラストライド??

になりそうだったので、ライド前に ローラー50分 + ランニングを5・5km で

トレーニング量をアップ。

 

 

 

 

 

 

ランニングメンバーは2人でしたが、途中でトライアスロンのお客様に出会ってハイチーズ ٩( ‘ω’ )و

 

最高に気持ちの良い朝でした〜。

 

 

 

 

 

 

 

続いて ・・・ 自転車に乗り換えて、レッツライド!!!

 

 

2班に分けて・・・ のんびり女性・お子様グループと、頑張っちゃうグループでスタートしました。

 

 

 

 

 

 

のんびり班も、平地区間を25〜28kmほどとなかなかのペースで走っていまして、

妙見から山古志へ先に入りました。

 

 

登り途中で、後続グループに追いつかれて ・・・ 山古志支所までヨーイドン〜。

 

 

先に着いたメンバーは、また下って・・・ 一番後ろから応援しながら上まで走りました。

 

 

 

 

 

 

山古志支所の鐘の前で、ハイチーズ٩( ‘ω’ )و

 

 

そこからは、今年ラストになるであろう・・・アルパカ牧場へ。

 

 

 

 

 

 

 

アルパカの子供達も、すくすくと成長していました〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

NGT48 聖地巡礼。

 

 

 

 

 

太陽神 ラー金子。

 

沖縄はダメだったけど、太陽神らしく晴れさせてくれてありがとう・・・笑

 

 

 

 

山古志から下って・・・帰ってきてからは、うどん会。

 

 

 

 

 

 

でしたが・・・・ 茹で時間に時間がかかるということで、ひやむぎになりました・・・笑

 

 

まぁ、食べたら同じような味なのでよし・・・( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

茹で上がったら、あとはセルフで!!!!

 

 

 

 

 

 

たっぷりと食べていただきまして、お腹パンパン・・・笑

 

 

 

 

 

 

そんなお腹パンパンな状態でしたが・・・・ 別腹のケーキの誕生日プレゼントをいただきました♪( ´θ`)ノ

 

赤パンの「 ハブ飛び出し注意! 」 までいただきまして、あざっす!!!

 

 

そんなこんなで、久々のオハサイでしたが、楽しいライド&グルメでした。

来週末は、雪マークがついていまして、朝ライドを 「 お店でローラートレーニング 」 に

切り替えていかなければいけなくなってくる時期となりましたが、

また週末前にアップさせていただきますね〜。

 

 

今日、参加していただきました皆様、ありがとうございました!!!!

 

誕生日プレゼントもありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします〜。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。