ロードバイク・クロスバイクの試乗車あります(^ ^) & ニットシューズカバーで寒さ・汚れ対策を。

おはようございます〜٩( ‘ω’ )و

 

 

今朝はかなり気温が下がりまして、長岡の一部では雪が積もったとか・・・。

今週末にはまた気温が上がり、最高気温が20度ほどまで上がる予報ですので

雪が降るまでの晴れた日は、できる限り外で乗って、紅葉シーズンを楽しんでいきましょう!!

 

 

早朝にローラー台へのトレーニングをやっている方は、YOUTUBEでの動画や、

映画・DVDを見ている方が多くなっています。 ( ZWIFTをしている方も多くなってきましたね。 )

 

 

私は今日の朝ローラーで、この前まで開催されていました中国でのレース・・・

「 ツアー・オブ・タイフーレイク 」を見ていました。

 

ステージ7までありまして、ローラーネタとしてはいい感じです。

 

「 ツアー・オブ・タイフーレイク ステージ1 」

 

 

レースの合間に宣伝が入ってくるのが気になりますが、ちょうど2時間ほどのレースが7ステージもあるので

見応えがあります。 平坦ステージが多く、ハイスピードなレース展開となり、ほとんどのレースが

スプリント勝負になっています。

 

ローラーをやっている方は、ぜひ見てみてください〜。

 

 

 

今週末のモーニングライドは、少し長めにいつもよりもゆっくり走る予定です。

土日とも開催で、時間を少し遅らせてスタートします。(寒いので)

 

また夕方か、明日にアップしますのでチェックしてください〜。

 

 

 

今日はお店の試乗車と、この時期オススメのニットシューズカバーをご紹介します。

 

 

 

 


 

 

 

 

まずは寒さ対策と、汚れ対策にオススメのニットカバーのご紹介です。

 

デフィートのニットシューズカバー ¥3800(税別)。

 

クリートの部分をハサミでチョキチョキと切って使います。

サイズは2サイズ。カラーがたくさんあります。

 

 

雨の後のライドなどで砂汚れがついてしまったり、

全体的に覆うため寒さ対策にも有効です。

 

今の時期に一つ持っていると非常に便利なので、ぜひチェックしてみてください〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ お店のクロスバイクの試乗車を増やしました。

 

ドイツメーカー 人気のフェルトの 「 ヴェルザスピード50 」 です。

 

価格は5万円代となっていますが、非常に乗りやすくしっかりしたクロスバイクとなっています。

 

タイヤサイドには反射材があり、車のライトにピカピカ光ってくれます。

 

 

ちなみに ・・・ 店頭には、ロードバイクの試乗車も各サイズご用意しております。

街乗り・自転車通勤・フィットネスなどでお使いを検討されている方は

ぜひ一度ご試乗をいただきまして、いろんなスポーツ自転車をチェックしてみてください〜( ´ ▽ ` )

 

 

* バイクの展示はお店の2階となります。お気軽にご覧になってください〜。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが ・・・ 先週末のイベントで余りましたお菓子がたくさんあります・・・。

 

コーヒー・紅茶もご用意していますので、お時間がある方はごゆっくりお使いください。

 

 

ではでは・・・・また夕方にアップします !!

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。