お渡しのロードご紹介。 リドレー フェニックスSL。 & ビアンキ IMPLUSO ティアグラ。

おはようございます〜。

 

 

早朝から雨が降っていまして、朝6時ごろからにはやんだものの

路面がビチャビチャ・・・・。

 

こんな時は ・・・・

 

 

 

 

 

ディスクバイクで出発です〜 ٩( ‘ω’ )و

 

 

水たまりをすり抜けながら、街中をのんびり散歩ライド。

45分ほどのライドでしたが、先週末のレースの筋肉痛もいい感じに取れてきて

良いリカバリーデイとなりました〜。

 

 

 

 

 

河井継之助記念館。

 

 

 

 

 

撤退が決まった、イトーヨーカドー。

徐々に街中が寂しくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

30分ほど走っていると、天気も良くなってきました。

 

アオーレ長岡。

駅前の通りは、おじいちゃんやおばあちゃんばかり。

 

イトーヨーカドーでの買い物が楽しみだったおばあちゃんは、

1日の楽しみを失っちゃうんだろうなぁ・・・・。

 

 

 

そんなことを考えながら、クルクルとペダルを回し・・・・

 

 

 

 

 

 

マイナス思考になりながらも、45分ほどのライドで、身体も温まり気分爽快に。

 

 

これから雨の日も多くなり、雨は降っていないけど路面が濡れている・・・

というときもあるかと思います。

 

そんな日は、ディスクロード、シクロクロス、ツーリングバイクがおすすめ!!

( マウンテンバイクもあり )

 

 

雪が降ったらローラー台をたっぷり乗れますので、

気温がまだ高いこの時期は、外で乗ることを考えていきましょう〜。

 

 

 

さて・・・

今日は、先週末にお渡しをさせていただきましたロードバイクを2台ご紹介していきます!!

 

 

 

 


 

 

 

 

まずは、女性のお客様からのオーダーです。

 

ビアンキ 「 IMPULSO ティアグラ 」 ¥147000(税別) です。

 

 

 

 

大人気のチェレステカラー。 ビアンキの特徴的なカラーリングです。

 

女性のお客様に大人気ですね〜。

 

 

 

 

 

コンポーネントは、シマノ ティアグラ。

 

ブレーキも含めたフルセット、シマノ ティアグラとなっていますので

初めての方でも安心して乗れると思います。

 

旦那さんと一緒にのんびりロングライドを楽しんでくださいね〜。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

続きまして ・・・

 

 

 

 

リドレー 「 フェニックスSL 」 フレームセット価格 ¥228000(税別) です。

 

こちらのフレームに、新型シマノ105を取り付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

このフェニックスSLのデザイン、かなりイケてます!!

 

振動吸収性にも優れ、軽量なので、のんびりツーリングから、

ヒルクライム、ロードレースまで幅広く使える一台です。

 

スパカズのバーテープもマッチしていますね〜。

 

 

 

 

 

 

新型105を取り付けさせていただきました。

 

変速性能、ブレーキ性能ともに上がってきています新型105。

 

コンポーネントのアップグレードも多くなっています。

 

引き続き、アップグレードや修理なども受付しておりますので

バイクをそのままお持ち込みください〜。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ニューバイクはいかがでしょうか??

いろんなイベントで乗ってみてくださいね〜。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

ではでは・・・・・また夕方アップします。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。