クロスバイクで、自転車通勤を始めてみましょう〜٩( ‘ω’ )و & 修理・メンテナンスのバイクをご紹介です!!

本日2回目の書き込みです。

 

 

まずは、お知らせを2点書いていきます。

 

9月30日(日)ですが、スタッフ全員でイベント・レースに参加するため、

1日お休みとさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

そして・・・ 10月のレースエントリーについて。

 

【 JCRC 群馬サイクルスポーツセンター 】 エントリー締め切り間近です。

( エントリー締め切り 、 10月2日までなのでお早めにどうぞ。 )

 

【 長岡MTBフェスティバル2018 最終戦 2時間耐久レース 】

( エントリー締め切り 、 10月17日までとなります。 )

 

仲間同士で、今年最後の思い出作りをしちゃいましょう。

皆様のご参加お待ちしております!!!!

 

 

 

さて・・・・

今日は入荷してきましたお買い得クロスバイクのご紹介と、

修理・メンテナンスでお渡しのバイクをご紹介します。

 

明日も引き続き、修理・メンテナンスのバイクはそのままお持ち込みいただけますので

他店ご購入のお客様もお気軽にお持ち込みください。

 

 

 


 

 

 

入荷してきましたお買い得なクロスバイクをご紹介します。

 

スコット 「 SUB CROSS J2 」 ¥58000(税別) です !!

 

ガソリン価格の高騰により自転車通勤を始めてみたい方や、

フィットネス感覚で自転車を始めてみたい方へオススメの一台です。

 

 

 

 

多少の雨でも安心なディスクブレーキ仕様。

 

 

 

 

 

変速機関係は、シマノ製で統一されています。

 

この仕様で、この価格はお買い得だと思います。

これからスポーツ自転車を始めてみたい方は、当店2階の自転車コーナーをチェックしてみてください。

約100台ほどのロード、マウンテンバイク、クロスバイク、子供バイクなど、

たっぷりありますので、お気軽にご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

続きまして ・・・・ 修理のバイクをご紹介です。

 

 

 

 

こちらのキャノンデールのマウンテンバイクは、ワイヤー交換、ブレーキシュー交換、チェーン交換を

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

ワイヤーはホワイトカラーをチョイス。

 

この時期のキャノンデールは、まだアメリカ生産で高額なバイクでした。

 

「 HANDMADE IN USA 」 のバイクは価値ありです。

大切に乗ってくださいね〜。 ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

こちらのARAYAのツーリングバイクは、カセット交換とチェーン交換をさせていただきました。

 

 

 

 

 

渋い。

速さを求めずに、のんびりゆっくり景色を楽しみながらツーリングには最高です。

 

 

 

 

チェーン交換で、ピカピカ新車のようです。

 

 

 

 

 

 

ツーリングバイクには、いろんなものがついていまして ・・・

 

この出っ張りは、輪行時にチェーンを引っ掛けるところ。

シートステー、チェーンステーについています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダボもたっぷり。

 

フロントキャリア・リアキャリア・バッグ・ドロヨケ・なんでもこい!!!という感じです。

 

 

キャンプツーリングしたくなりますね〜。

早く来年の夏よ来い!!!

 

 

ありがとうございました〜!!!

 

 

 

ではでは・・・・・また明日、アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。