スペシャライズド S-WORKS ターマックディスク。 & エネもち ニューテイスト入荷!!

本日2回目の書き込みです。

 

この週末、完全に雨になってしまいました。。。。

南魚沼グルメライドに関しては、コース短縮などのお知らせも出ているようなので

イベントHPをチェックしてみてください。

 

雨でも開催するイベントもあると思いますので、雨対策は万全にm(__)m

( ドロヨケ・レインベスト・予備チューブたくさん・レインシューズカバーなど。 )

 

欲しい商品がありましたら、お店へメール・スタッフにメッセージなど送っていただければ

土曜日のお昼頃にはご用意できますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

さて・・・

今日はお渡しさせていただきましたスーパーバイクと、

大人気補給食のニューテイストのご紹介です。

 

 

 


 

 

 

 

 

超大人気 補給食 「 エネもち 」 の 「 塩餅 味 」 が入荷してきました!!!!

 

どんな味なのか ・・・・ お買い物ついでに、ぜひどうぞ〜(΄◉◞౪◟◉`)w

 

* レジ横にあります。

 

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

超スーパーバイク、お渡しさせていただきました。

 

スペシャライズド 【 S-WORKS ターマックディスク Di2 】 ¥1100000(税別)です。

 

いろんなバイクを検討してみましたが、最後の最後でこちらをチョイスしていただきました。

 

 

 

 

 

エアロ効果も高いターマックのフレーム。

 

軽量かつ、反応が早い超軽量カーボンディスクフレームです。

 

 

 

 

 

 

デュラエースの油圧ディスクレバーは、サテライトスイッチを1個しかつけることができません。

 

SW-R9150をスプリンタースイッチとして使います。

 

 

 

 

ハンドル周りはガーミンで統一。

 

ライトもコントロールできます。

 

 

 

 

 

ロヴァールのカーボンディスクホイール 「ラピーデCLX50 ディスク」。

 

クリンチャーとしても、チューブレスとしても使用可能です。

 

 

 

 

 

 

S-WORKSのカーボンクランクは、今回パワーメーター付き。

 

これだけでも良いお値段しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

リアメカには、RIDEAのビッグプーリーをチョイス。

 

回転も良く、私も使用しています。

 

 

 

 

 

 

サドルは、S-WORKS TOUPE。

 

 

全てのパーツがこれ以上ないものがついています。

 

完成車重量、パーツなど全て込み込みで、7・25kg。

 

ディスクロードの中でもかなり軽量なバイクだと思います。

 

 

まずは ・・・ 今週末のイベント? で、使用するのか・・・という感じですが、

落車に気をつけて、安全運転でよろしくお願い致します٩( ‘ω’ )و

 

新しい愛車で、いろんな思い出作って行きましょう。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします〜。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。