DEROSA 【 SK Pininfarina 新型カンパレコード 】限定車。 & キャノンデール CAAD12 105。

本日2回目の書き込みです。

 

徐々に風が強くなってきました長岡です。

 

明日の午前中まで注意が必要ということで、お店や家の周りで飛ばされるものがないように

チェックをいれてきました・・・( ̄^ ̄)ゞ

( 植木が折れないか・・・心配・・・・。 )

 

関西方面では、かなりの被害が出ているようなので、

あまり被害がないといいのですが・・・・。

 

 

明日は定休日にてお休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

さて・・・

今週は月曜・火曜と、スタッフ総出でお渡しの自転車を集中して組み立てさせていただきました。

 

 

2019年ニューモデルの早期オーダーをいただきましたバイクが

先週末にどっさり入荷してきましたので、今週はじめから組み立てに入っています。

 

 

今現在、入荷している分は木曜日以降、お渡しさせていただきますので、

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

それではお渡しのバイクをご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

 

まずは、新しいカンパニョーロ レコード12Sがついているイタリアンバイク。

 

DEROSA 「 SK Pininfarina カンパニョーロ レコード 限定車 」です。

 

価格は¥790000(税別) ということで、フレーム価格・ホイール価格・コンポーネントの価格を

考えてみると、かなりお買い得な価格設定だと思います。 ( 高額ですが・・・。 )

 

 

 

 

 

ヨーロッパの高級外車や、幅広いジャンルの工業製品デザインを手がけるピニンファリーナ社が

デザインを手がけた 「 SK Pininfarina 」。

 

乗ってよし、見た目よしのエアロカーボンフレームです。

 

 

 

 

 

このフレームに合わせた専用ハンドル。

フレームと同からーとなります。

 

 

 

 

 

 

新型のカンパニョーロ レコード 12S。

 

ボディはカーボン製のものが多く、コンポーネントだけでもかなり高額になります。

 

 

 

 

 

ホイールも、カンパニョーロ シャマルウルトラ。

これもまた10万円以上するレーシングホイールです。

 

これだけのパーツがついていれば、交換するパーツもありませんね〜。

 

今週末にライド企画をしているということで、入荷次第ダッシュで組み立てさせていただきました!!

 

楽しんで乗ってきてくださいね〜( ´ ▽ ` )

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

続きまして ・・・ 大人気ロードバイク。

 

 

 

 

キャノンデール 「 CAAD12 105 」 ¥190000(税別)。

 

2019年ニューモデルです !!!!

 

 

 

 

超大人気のCAAD12のフレーム。

カーボンキラーと言われるほど、カーボンフレームより質の高い軽量アルミフレームです。

 

レースでもガンガン使っている選手がたくさんいます〜。

 

 

 

 

 

 

クランクは、キャノンデールの軽量SIクランク。

 

 

 

 

 

 

新しいシマノ105のコンポーネント搭載です。

 

リアカセットは、11−30が取り付けられているので、山登りも楽になります。

 

 

 

 

 

サドルはプロロゴの柔らかめのサドルがついてきます。

 

2019年オススメのロードバイクですので、気になるお客様は

店頭に展示しておりますバイクを見にきてください〜。

 

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

【 長岡MTBフェス 2018最終戦 & 大試乗会 】

 

10月27・28日(土日) 開催です!!!

「 詳細はこちらをチェックしてみてください。 」 

 

皆様のエントリーをお待ちしております。

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。