トレック2019モデル クロスバイク FX3。 & コルナゴ MONDO ティアグラ。

おはようございます〜。

 

昨日の夜はバタバタしておりまして、アップできずに申し訳ございませんでした。

今日は通常営業 11:00 〜 20:00 までの営業となりますので

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

さて・・・

前のアップでもお伝えしておりますが、明日の日曜日は 「 長岡MTBフェス 」 を

開催させていただきます関係で、19日(日)は15時オープンとさせていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

長岡MTBフェスティバルですが、いつもよりスケジュールを1時間早く開催させていただきます。

HP・リンク先に、スケジュールをアップしていますのでご確認のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

ようやく涼しくなってきまして、昨日の夜も多くのお客様よりご来店をいただきました。

今現在、2019年モデルへの移行時期となりまして、

2017・2018年モデルの旧モデルは一番お買い得な時期となっております!!!

 

 

人気モデルは、少しずつなくなってきておりますが、

これからロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイクを検討されているお客様は

お気軽にご来店をお待ちしております ٩( ‘ω’ )و

 

 

 

今日は、お渡しのバイクを2台ご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

まずは、大人気クロスバイク 「 FX3 」 ¥72000(税別) です。

 

新しい2019年モデルが入荷してきました!!!

 

2019年モデルのFX3は、ディスクモデルが多くなりまして、

リムブレーキモデルは、このブラックと、ホワイトの2カラーのみ。

 

ディスクブレーキモデルも入荷してくる予定です。

 

 

FX3は当店一番人気のクロスバイクで・・・・ オススメの理由は ・・・・

 

 

 

 

 

 

カーボン製のフロントフォーク。

かなり軽量になっていて、振動吸収性に優れているので、長時間のライドも楽になります。

 

 

 

 

 

 

 

手の痺れを軽減するエルゴグリップ。

 

 

 

 

 

 

お尻の痛みを軽減してくれる柔らかいサドル。

 

 

 

 

 

最後に ・・・ シマノ製のドライブトレイン。

 

変速性能も高くなっています。

 

 

同価格帯の中ではトップモデルのFX3。

迷ったら、このバイクを狙ってみましょう。

 

 

ゆっくりのんびり街乗りから始めて、少しずつ距離を伸ばしていきましょう!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ 綺麗なカラーリングのコルナゴ 。

 

「 MONDO 2・0 ティアグラ 」 ¥150000(税別) です。

 

2018年モデルということで、お買い得サービスをさせていただきました。

 

 

 

 

 

イタリアンメーカーらしいカラーリングのブルー。

 

爽やかなフレームカラーですね。

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノ ティアグラ。

 

初めてのロードバイクのコンポでも、人気のグレードです。

 

少しずつ距離を伸ばして行って、まずは100km乗れるように頑張ってください!!

 

ありがとうございました〜。

 

 

 

ではでは・・・・また夕方、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。