チャレサイ打ち上げ 50人バーベキューやりました( ̄∀ ̄) & ジャイアント TCRアドヴァンスド KOM!!

アップが遅くなってしまいましたが、今日は1回目の書き込みです。

 

 

本日、お盆期間中の営業について、お電話を多くいただいておりますので、

お盆期間中の営業時間は、 「 こちら 」 をチェックしてみてください。

よろしくお願い致します。 ( ほぼほぼやっています。 15日は定休日です。 )

 

 

 

 

昨日は14時で営業を終了しまして、チャレンジサイクリング でボランティアとして

お手伝いをしていただきました皆様と一緒に、お店の前でバーベキューを開催させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

バーベキュー用の焼肉 50人分 !!

一人当たり ・・・ 600gほどの大量のお肉を揃えました〜٩( ‘ω’ )و

 

今回、ご協力をいただきましたのは、毎度おなじみ・・ 「 関要肉店 」 さん!!

美味しいコロッケやメンチなどの他、バーベキュー用のお肉も金額を言っていただければ

バッチリ用意できますよ〜。 ( 当店のお客様でもあります。 )

 

 

今回も美味しいお肉ばかりで、皆様に満足いただけたと思います。

 

 

 

 

 

 

お肉を焼くのは、若手男性陣。

 

本当に助かりました!!!

実は、焼き係は・・・ 焼きたてのお肉が食べられるという特権もあります。

 

たっぷり食べて、たっぷり焼いて、たっぷり飲んでいただきました〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

奥の席では ・・・・ オイタンズメンバーが、エロスなお話を・・・( ̄∀ ̄)

 

ホルモンをたくさん食べて頂きました・・( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

ゲスト参加してもらった妊婦 加瀬も参加。

 

ご飯山盛りで、焼肉たっぷり食べて帰りました・・・笑

 

今回のイベントには、自分と加瀬の中学の同級生も多くボランティアとしてお手伝いして頂きました。

 

本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

加瀬のおかん・・・由紀子さんに迎えに来てもらう・・・笑

 

身体を大事に。 ご飯は山盛り食べて、お腹の子にも栄養を・・・笑

 

 

 

 

 

 

新潟代表 もえマグロは自走で長岡へ。

 

たくさん食べた後には、この前の枝折ヒルクライムで購入してきた八色スイカで

恒例のスイカ割りをしていただきました!!

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりなスイカ割り !!

 

3つのスイカが、うまく割れました・・・笑

 

この前、ヒルクライム後の山頂で山盛り食べましたが、

今回もすっごい甘いスイカで、最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

途中で帰った方もいらっしゃいましたが、最後まで残った皆様で、ハイチーズ。

 

 

次回は ・・・ 新潟市内でのチャレサイ打ち上げ会になります。

 

今回参加できなかった新潟市から参加していただきましたボランティアの皆様は

9月8日(土)によろしくお願い致しますm(__)m

 

 

チャレサイ打ち上げ 長岡編 、 ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

少しずつ仲間が増えている方も多いと思いますが、自転車で繋がった仲間、大事にして行きましょう。

 

 

そして・・・また良い思い出作って行きましょうね!!

よろしくお願い致します。

 

 

 

 


 

【 お渡しのロードバイク TCRアドヴァンスド KOM 】

 

 

 

 

 

 

本日お渡しさせていただきましたロードバイクをご紹介させていただきます。

 

 

ジャイアント 「 TCRアドヴァンスド KOM 」 ¥245000(税別) です!!

 

 

 

 

 

軽量なフルカーボンフレームに、新型シマノ アルテグラが搭載しています。

 

 

 

 

 

 

 

KOMという名前がついているように、かなり軽いギア比となっております。

 

どんなゲキサカでも、スイスイ登れるギア比です。

 

仲間のみんなでたっぷりと乗ってくださいね〜٩( ‘ω’ )و

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

ではでは・・・また夕方アップします。

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。