まずは街乗りから〜。トレック 2019モデル クロスバイク!! & 朝ライド。 パンツーリング。

おはようございます〜。

 

長岡祭り大花火も終了しまして、今週末は・・・ゆっくり・・・という方も

いらっしゃると思いますが、明日の日曜日は枝折峠ヒルクライムへ参加してきます〜٩( ‘ω’ )و

 

昨年同様、自走で行って・・・ヒルクライムして・・・自走で帰ってくる予定ですが、

雨が降るっぽいので、涼しくサイクリングを楽しんでこようと思います・・( ̄∀ ̄)アメフレ〜。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日のモーニングライドは少なめ3人。

 

小国方面ぐるっと回って、ヨネックス側からのんびり越路原を登り・・・

 

 

 

 

 

いつものデイリーで、パンをいただきました〜!!

 

 

当店のお客様が経営しています 「 ヤマザキデイリーストア 小千谷片貝店 」。

 

自転車乗り応援企画 ということで・・・焼きたてのパンが20%OFFとなっております!!

( サイクルジャージで入店し、応援企画の話をしてください。 )

 

自転車スタンドがあり、イートインスペースもあります。

 

お店の外にも椅子を用意してくれましたので、ぜひ休憩に使ってください〜。

 

 

 

 

 

新作パンの情報などは、インスタからゲット〜。

 

またモーニングライドでいきましょう〜!!

 

 

 

 

 

 

長岡花火が終わったら・・・9月9・10日(日・月)の 「 片貝花火 」 ですね。

 

三尺玉より大きな、四尺玉。

 

お時間がある方はぜひ見にいきましょう〜。

 

よろしくお願い致します。

 

 

さて・・・

今日はお渡しさせていただきます大人気クロスバイクをご紹介していきます!!!

 

 


 

 

 

 

トレック  「 FX3 」 ¥72000(税別) です。

 

全メーカーのクロスバイクの中でも、圧倒的な人気のイチオシ クロスバイクです。

 

 

 

 

 

フレームのカラーリングは、2019年より、ブラックと、こちらのホワイトのみになりまして、

ディスクモデルのカラーが増えてきました。

 

ディスクモデルも、同じく質が高いクロスバイクとなっております。

 

フロントフォークは、この価格でカーボン製の軽量フォークが使われています。

 

 

 

 

 

 

手や腕が痺れにくいエルゴグリップに ・・・・

 

 

 

 

 

 

お尻の痛くなりにくい柔らかいサドル。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

シマノ製のドライブトレイン。

 

フロント3枚 、 リア9枚の27段変速です。

 

クロスバイクで迷ったら、こちらで決まり。

長い時間使えるクロスバイクですので、ぜひ店頭にてチェックしてみてください〜٩( ‘ω’ )و

 

 

街乗りから、少し長めのサイクリングを楽しんでくださいね〜。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。