オンヨネ 大人気・注目商品 入荷です!! & 修理・メンテナンスでお渡しバイクご紹介。

今日・明日(24・25日)と定休日にてお休みとなっておりますm(__)m

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

明日は1日・・展示会巡りなので、

今日は重たくなった身体を絞りに枝折峠へ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

コースを確認するように、スノーシェッドの2個目までスローペース。

 

そこから、毎年記憶が飛ぶので、きつい登りが何個あるか・・・カウントしながら登頂へ。

 

タイムは、50分くらい。

このコースは、序盤から上げて行くとラストがしんどいので、

ラスト5kmくらいで頑張るイメージでいきましょ〜。

 

 

115kmくらい。 1870mUP。

 

 

 

今日は入荷したての大人気オンヨネ のアクセサリーと、

修理をさせていただきましたバイクのご紹介です。

 

今現在、修理・メンテナンスは、そのままお持ち込みいただいても結構です。

他店ご購入のお客様もお気軽にお持ちください〜。

 

 

 


 

 

 

 

こちらのアンカーのツーリング車は、ブレーキシューと、チェーンを交換させていただきました。

 

 

 

 

 

ワイヤー、チェーン、ブレーキシューなどの消耗部品を定期的に交換することで、

新車同様の状態で乗っていただけます。

 

 

秋のシーズンに快適に乗りたい方、今の時期は暑くて乗れない・・・という方は

この時期にメンテナンスをしておきましょう〜。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

欠品しておりましたオンヨネ の大人気ソックス 「 脚力ソックス 」 !!!!

 

左右対称の形と、足裏にある滑り止めが脚のパワーをしっかりとシューズに伝えます。

 

 

 

 

 

県内ヒルクライムのトップ選手たちも愛用しているオンヨネ 脚力ソックス。

 

注目のソックスですので、ぜひこれからのヒルクライムレースでお使いください。

 

 

 

 

 

注目の商品入荷!!!!

 

オンヨネ から、少しリストの部分が長いグローブ入荷です。

 

 

 

 

 

 

アームカバーをつけているんだけど、カバーとグローブの間が焼けてしまう・・・という方は

こちらのグローブがベスト!!!!!

 

 

リスト部が長いので、日焼けをしっかり防いでくれますよ〜。

 

 

今年はアームカバー、レッグカバーなどの日焼け対策グッズが軒並み完売となっていまして、

オンヨネ さんの大人気商品も、ほぼほぼ完売状態。。。。

 

たくさん入荷させておけばよかった。。。。

 

 

当店のチームジャージに使われています 「 ハイグレーターリフレクト 」 という素材は、

太陽光を反射させ、通常のジャージよりも体感気温がマイナス3度ほどになるため

こんな暑さでも快適に走ることができます。

 

 

チームジャージの販売もさせていただいておりますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせください〜。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ベトナムへ行ったお客様からいただきました!!

 

ありがとうございました〜。

 

 

 

 

ではでは・・・・明日はアップできませんが、木曜日に展示会情報をアップします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。