ピナレロ GAN 105仕様。 & キャノンデール CUJO。 & オハサイ・女子ライド。 

本日2回目の書き込みです。

 

 

さて・・・・ まずは、本日開催されました 「 全日本選手権 」 の結果からです。

 

 

U17+U15 に参戦したチームフィンズ 阿部選手は、18位/78人 でした。

実業団のE1でも活躍し、このクラスでは別格な 津田選手が逃げて独走勝利。

その後の集団ゴールで、18位だった模様です。

 

本人のコメントとして、「 上りで遅れてしまったので、練習で上りをがんばります。 」ということで

今後、強化していかなければいけない点として挙げられると思います。

 

このカテゴリー・日本で18位という点はすごいことだと思いますが、

もっともっと上へ行ける選手だと思っています。

 

レース班へ参戦しているメンバーは、阿部くんを強くするために

今後のレース班練で頑張っていきましょう。

 

 

そして・・・

 

ジュニアカテゴリーへ参戦した リオモベルマーレの岩瀬選手は、スプリントゴールで9位でした。

 

おそらくこの結果に本人も納得していないと思いますので、より強くなって帰って来てくれると思います。

 

新潟県の若手選手がこれだけがんばっているんだから、自分たちも頑張らないといけませんね。

エリートカテゴリーの新潟県選手も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

真面目な話をした後は   ・・・・  オハサイ・女子ライドのお話です・・・笑

 

 

 

 

 

 

画像だけ見ると、お遊び的な感じに見えますが、頑張って走りました。

 

今日は130km以上。

 

 

 

 

 

 

先週も行ったパンツーでしたが、今日も同じところへ。

 

 

明日も朝9時からやります。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

今日は女子会ライドだったようで、こちらは90kmの山岳グルメライドだったようです。

 

 

 

 

 

 

八方台から、道院高原。

そして、アルベーロさんで、パスタ・パニーニ。

 

 

最高だったみたいです( ´ ▽ ` )

 

 

山岳トレーニングをやりたい時には、またお店の駐車場を使ってくださいませ。

 

オハサイ・女子会ライド、お疲れ様でした!!!!

 

 

 


 

 

お渡しさせていただきましたロードバイク・マウンテンバイクのご紹介です。

 

 

 

 

 

キャノンデール 「 CUJO 」 ¥99000(税別) です。

 

 

 

 

 

ネオンイエローのド派手なバイク。

 

キャノンデールらしいです!!

 

 

 

 

 

油圧ディスクブレーキ搭載。

 

フロントシングルが主流になってきましたね。

 

 

 

 

 

セミファットタイヤ。

 

27・5プラスは、来年もう少し増えて来るような気がします。

 

マウンテンバイクの人気が上がってきていますので、少しずつ車種も増えて欲しいですね。

 

ありがとうございました!!

たくさん乗ってくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

ピナレロ 「 GAN 105仕様 」 ¥310000(税別) です。

 

 

 

 

ドグマを継承しながらの軽量エアロロード。

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノ105です。

 

GANはロングライドにもレースでも対応できる、非常に乗りやすいロードバイクだと思います。

 

いろんな乗り方をしてみて、自分にあった乗り方を探してみてください。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。