スペシャライズド クロスバイク シラス。 & マビック 人気ロードホイール キシリウムプロUST。 

おはようございます〜。

 

明日から少し天気が悪くなりそうな感じですが、今週末はバッチリ乗れそうですね( ^∀^)

 

これから雨が続くこともあるかと思いますので、乗れる時には乗っておきましょう〜!!

 

 

 

さて、明日は東京にて、展示会があります。

 

 

・ ビアンキ

・ GIRO & レザイン

・ マビック アパレル系

 

 

です。

 

朝早い新幹線で出発しまして、お店のフェイスブックに速報をアップできると思います。

 

 

「 お店のフェイスブック 」

 

 

ぜひ、速報をご覧くださいませm(__)m

 

* 情報解禁が少し遅れる場合は、アップできないこともありますのであしからず・・・。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

今日はお渡しのクロスバイクと、アップグレードをさせていただきましたバイクのご紹介です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こちらのコルナゴのロードバイクは、ホイールをアップグレードさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

マビック キシリウムプロUST ¥130000(税別)。

 

マビックのキシリウム・アルミホイールの中で、最軽量のおすすめホイールです。

 

チューブレスタイヤ & シーラントもついて、この価格ですが、

来月の7月1日から値上げされてきますので、今が買いです。

 

 

* メーカー在庫のほうが、今現在欠品しておりまして入荷が少し先になりそうです。

 

 

ホイールの前後重量 1410g。

 

完成車についてくるホイールと比べたら、400〜500gほどの軽量化となりますので

上り坂をスイスイ走りたい方、ロングライドを楽に走りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

こちらのお客様は、ご家族からのプレゼントということで昨日の夜にお渡しになられました。

これからも皆さんで楽しんでくださいね!! ありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ 自転車通勤を始められるお客様が増えています。

 

こちらは、クロスバイクの元祖。

 

 

スペシャライズド 「 シラス 」 ¥55000(税別) です。

 

 

 

 

 

 

真っ黒なフレームですが、車のライトが当たると、フレームロゴがピカピカ光ります。

 

安全面にも考慮したバイクとなっています。

 

 

 

 

 

 

変速関係は、シマノ製で統一。

 

2018年モデルは人気で、こちらのバイクで完売してしまいましたが

もう少しで2019年モデルが入荷してくると思います。

( 少し値上げされてきます。 )

 

 

 

店頭にいろんなクロスバイクをご用意しておりますので、初めてのお客様でも

お気軽にご来店いただきまして、当店2階の自転車コーナーをチェックしてみてください。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

本日は20時まで営業します。 その後は ・・・ サッカー応援しましょう!!!!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。