MERIDA 【クロスウェイ200-MD】 & スペシャライズド 【シラススポーツ】。 

本日2回目の書き込みです。

 

 

まずは今週末のモーニングライドについてのお話です。

 

土日ともに晴れるようなので、2日間走りましょう ٩( ‘ω’ )و

 

 

 

レース班  ・・・  両日ともに朝6時30分 お店集合 東山周回コースにて7月のJCRC対策練。

おはサイ  ・・・  両日ともに朝9時 お店集合 行き先は集まってから決定します。グルメあり。

 

 

レース班練は、周回コースでのトレーニングになりますので千切れてもはぐれることはありません。

初参加の方や、挑戦したい方は、ぜひご参加ください。 レース班練は他店ご購入の方でも参加可能です。

 

おはサイは、25〜30kmほどの速度で走ります。 途中でグルメライド的な感じの内容にしますので

初参加の方もお気軽にご参加ください。

 

 

よろしくお願い致します〜。

 

 

 

本日は、お渡しさせていただきますクロスバイクのご紹介です。

自転車通勤を始める方が多くなっております。ぜひチェックして見てください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

まずは、元祖クロスバイク。

 

スペシャライズド 「 シラススポーツ 」 ¥76000(税別) です。

 

元祖というだけあり、いろんな装備が満載の一台です。

 

 

 

 

 

マットネイビーカラーのフレームですが ・・・・

 

 

 

 

 

 

フロントと 「 S 」 のロゴ 、 フレームのスペシャライズドのロゴが

リフレクトペイントになっていまして、ピカピカ光ります。

 

これで視認性もアップ。

 

 

 

 

 

タイヤサイドもバッチリとリフレクター装備。

 

ライトも点滅させてあげれば、車からの視認性もバッチリですね。

 

 

 

 

 

 

油圧ディスクブレーキ搭載で、雨の日でもブレーキが効きます。

 

突然の雨でも安心ですね。

 

 

 

 

 

腕や手をしびれにくくしてくれるエルゴグリップ。

 

スペシャライズドのバイクは、乗り手のことを考えたパーツが取り付けられています。

 

いろんなフィールドで、快適なサイクリングをお楽しみください!!

 

ありがとうございました ( ^ω^ )

 

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

MERIDA 「 クロスウェイ200ーMD 」 ¥59900(税別) です。

 

 

お買い得価格ですが、ディスクブレーキ搭載のおすすめクロスバイクです。

 

 

 

 

 

 

フレームカラーは、メリダカラーのグリーン。

 

そのほかに、在庫があるカラーは、ホワイトと、レッドの3種類となります。

 

 

 

 

 

 

ドライブトレインも、シマノ製のパーツが多く搭載され、変速もスムーズ。

 

ブレーキはメカニカルディスクブレーキですが、がっちり効きまして

雨天時の走行も安心です。

 

 

自転車通勤を始めたいと考えている方、気軽にサイクリングを楽しみたい方は

こちらのバイクをぜひチェックしてみてください〜。

 

 

ありがとうございました!!!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

ではでは・・・・・また明日、アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。