お渡しの大人気クロスバイクと、修理をさせていただきましたバイクをご紹介です。

本日2回目の書き込みです。

 

 

今週末のモーニングライドについて。

 

いろんなイベントが開催されまして、各イベントに参加される方もいらっしゃると思いますが、

日曜日のおはようサイクリングのみ開催させていただきます。

 

 

5月20日(日) 朝9時お店集合で、行き先は集まった皆様で決定しましょう。

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 


 

【 お渡しの大人気クロスバイクと、修理のバイクをご紹介です。 】

 

 

ガソリン価格の高騰により、自転車通勤を始められる方が増えています!!

 

まずは、街乗りクロスバイクから乗っていただいまして、爽快に自転車通勤を始めてみましょう。

 

気分もスッキリ、朝からバリバリ仕事できますよ〜٩( ‘ω’ )و

 

 

さて、そんな大人気のクロスバイクを2台ご紹介していきます。

 

 

 

 

 

スペシャライズド 「 VITA 」 ¥55000(税別) です。

 

女性用のクロスバイクで、街乗りクロスバイクの中では大人気の一台です。

( 2018 メーカー完売となってしまいました。。。 )

 

 

 

 

シンプルなホワイトカラーで爽やかなカラーリングです。

 

 

 

 

手が痺れにくいようにエルゴグリップ付き。

非常に持ちやすいグリップです。

 

 

 

 

 

女性用のサドルをつけています。

柔らかくて、お尻の痛みを軽減してくれますよ〜。

 

 

 

 

 

タイヤのサイドには、しっかりとリフレクターが付属されていまして、

夜でもピカピカ光ってくれます。

 

こちらのバイクは完売してしまいましたが、他のメーカーでも

女性用のクロスバイクはご用意できますので、初めての方もお気軽にご来店をお待ちしております〜。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

 

始めは ・・・ 「 え!? 」 とびっくりしちゃう街乗りクロスバイク。

 

キャノンデール 「 バッドボーイ4 」 ¥83000(税別) です。

 

 

 

 

インパクトありすぎな、片持ちフロントフォーク。

 

どうなってんの!? と思いますが、しっかりと走れます。

 

 

 

 

 

大人気のサドル 「ファブリック」のサドルが始めからついてきます。

 

 

 

 

 

ドライブトレインも、シマノで統一していてかっこよくて、パフォーマンスの高い一台です。

 

真っ黒で、悪そうな感じですが、機能性にすぎれている優等生です。

 

是非店頭にてチェックしてみてください。

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

最後は ・・・

 

 

 

 

 

こちらのアンカーは、ワイヤー、バーテープ、チェーン、ブレーキシューなど

消耗部品をすべて交換させていただきました!!

 

 

 

 

バーテープは、LOOKのバーテープ。

 

LOOKに乗っていませんが、気に入って使っている方が多くなっています。

 

ほぼ毎週のように乗られているお客様ですので、オーバーホールをさせていただきたかったのですが

予算の都合上、ご予算内でも修理となりました。

 

 

修理・メンテナンスのバイクは、そのままお持ちいただきまして、

その場でお見積もりを出させていただきます。

 

ご予算内での修理も可能ですので、お気軽によろしくお願いいたします。

 

 

 

ではでは・・・また明日アップします!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。