ビアンキ VIA NIRONE 7 クラリス。 & チャレサイのゲストに、キナンサイクリングチーム!!

本日2回目の書き込みです。

 

 

7月16日(月・祝)に開催させていただきます、「 越後長岡チャレンジサイクリング2018 」。

 

第一弾のスペシャルゲストが発表になりました !!!!

 

 

 

 

 

 

 

日本のコンチネンタルチーム 「 キナンサイクリングチーム 」 から ・・・・

山本元喜選手 と 中島康晴選手に参加していただけることになりました!!!

 

 

2016年に、ジロ・デ・イタリアを完走している山本選手と、

今年の5月初旬に、スリランカで開催された 「 T-CUP 」 にて総合優勝した中島選手

というキナンサイクリングチームの中でも、エース級の選手 2名に参加していただきます。

 

 

前日は、福島県にて実業団レースへ参戦後、この長岡へお越しいただきます。

 

 

新潟・長岡生産の 「 ヨネックス カーボネックスHR 」 と共に、

日本だけではなく、世界で戦うキナンサイクリングチーム。

 

 

新潟県全体でも応援していきましょう!!!! ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

イベントには、ヨネックス様のブース出展もされますので

世界でも戦うヨネックスのカーボンバイクを、ぜひご試乗をよろしくお願いいたします。

 

 

キナンサイクリングチーム HP

山本選手のブログ

中島選手のブログ

 

 

引き続き、全国の皆様からエントリーをお待ちしております。

↓  ↓

 

 

新潟・長岡のロングライドイベント 【 越後長岡チャレンジサイクリング2018 】

7月16日(月・祝)開催決定 !!

獲得標高2000mの超級山岳のメインコース 100km。

獲得標高1500mのチャレンジ ミドルコース 70km。

始めたばかりの方はショートコース 40km。

お子様と一緒に参加できるファミリコース 10km。

 

 

昨年は全国各地から1200名の皆様よりご参加いただきました。

今年は3連休の最終日ということで、新潟・長岡の美味しい海の幸・山の幸・地酒を堪能し、

自然たっぷりの最高の山岳コースを走ってください!!(*^_^*)

 

 

今年のエントリー締め切りは、6月10日まで。 「 スポーツエントリー 」 にて。

2018年も皆様のご参加お待ちしております!!!

 

 

 


 

【 ビアンキ VIA NIRONE 7 クラリス 】

 

 

お渡しのロードバイクをご紹介していきます。

 

 

 

 

ビアンキ 「 VIA NIRONE 7 クラリス 」 ¥105000(税別) です。

 

大人気のロードバイクで、ほとんど完売してしまいました。

( 店頭在庫が一台あります。 )

 

 

 

 

最近、このマットブラック・チェレステが人気となっています。

 

初めからボトルケージと、ボトルが付属しています。

 

 

 

 

 

お客様のご要望で、バーテープをチェレステカラーにさせていただきました。

 

取り付けましたマカロンバーテープは、グリップ力も強く、非常に良いですね。

 

 

 

 

ビアンキのバイクは、フルセット シマノコンポーネント。

 

こちらのバイクは、シマノ クラリスがついています。

 

ブレーキもシマノだと安心してブレーキがかけられますね。

 

かっこいいビアンキのロードで、たくさん乗ってください!!

 

ありがとうございました〜。

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。