県選手権エントリーについて。 & スペシャライズド ターマックスポーツなどお渡しバイクご紹介です。

おはようございます〜。

 

怒涛のゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去りまして、

今日からまた仕事だ〜 っということで、だるさもあると思いますが

気合い入れて元気一杯いきましょう!!! ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

当店の今週の営業時間は ・・・・

 

7日(月) 11:00 〜 20:00

8日(火) 定休日

9日(水) 定休日

10日(木) 11:00 〜 20:00

ここから通常営業となります。

 

 

当店のGWらしいのは、8・9日の2日間のみです。。。

 

 

 

5月は、佐渡ロングライドや、安曇野センチュリーライド、榛名山ヒルクライム、

SDA王滝、県選手権と、いろんなイベントやレースが続きますが、参加される方は

機材チェックや、必要な道具、補給食などは、早めに準備をしながらバタバタしないようにしましょう。

 

* あずみの、佐渡への車検チェックも引き続き受付中です。

土日は大変混み合いますので、時間を予約させていただいております。

詳しくはスタッフまでよろしくお願いします。

 

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

さて・・・

5月27日開催の、

 

 

【 新潟県ロードレース選手権 】

 

 

本日のお昼過ぎに、エントリー表を提出し、エントリー費を入金してきます。

 

まだエントリーをしていない方、エントリーリストに記入したけど、

エントリー費を払っていない方は、お早めのご連絡をよろしくお願いします。

 

連絡がない場合は、個人でのエントリーとなりますので

宜しくお願い致します。 ( 本日17時締め切りです。 )

 

 

 

 


 

【 お渡しのロードバイクと、修理のバイクをご紹介です。 】

 

 

 

 

 

まずはこちらです。

 

スペシャライズド 「 ターマック スポーツ 」 ¥200000(税別)。

 

2017年モデルということで、通常よりたっぷりサービスさせていただいております。

 

 

 

 

 

電動対応のカーボンフレーム。

重量も軽量で、振動吸収性に優れているので乗り心地も非常に良くなっています。

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノ105。

 

11速なので、より高いグレードのアルテグラやデュラエースとも互換性があり、

よりお勧めしたいコンポーネントの一つです。

 

 

今現在、店頭に在庫しております 「 2017年モデル 」 は

いつもよりお買い得に購入できるセール中になっておりますので

詳しくは下記のリンクをチェックしてみてください〜。

 

◎ 2017モデル ロードバイク 「 入れ替えSALE 」

「 こちらから 

 

 

 

ロードバイクに乗るのが最高の季節になってきました!!

もう少し経つと暑くなってきて、汗びちゃびちゃになってきますので

梅雨前のこの時期に最高のライドを楽しみましょう〜。

 

ありがとうございました!!(^O^)

 

 

 

 

 

こちらのマングースのクロスバイクは、約20年前ほどに当店でご購入をいただきましたバイクで

今回は消耗部品を交換させていただきまして、バッチリ乗れる状態になりました。

 

 

 

 

 

タイヤチューブ、ワイヤー、チェーン、ブレーキシューなど、

消耗部品を交換するだけで、いつまでもしっかりと乗れます。

 

 

クロスバイクも、そこそこ質の高いモデルをチョイスすると、

何十年も乗れちゃいますので、しっかりとメンテナンスをしながら

サイクリングを楽しんでください〜(^O^)

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

引き続き、、修理やメンテナンスのバイクは受付中です。

そのままバイクをお持ち込みください。

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします〜。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。